ちわ。
昨日午後、スノ・ラビさんから羽田空港が南風運用に入ったとの情報があり、ちょうど灯油を買いに出かけるところだったので、庭から飛行機を撮影してみました。
殆どがJALとANAなので、それらは省略します。
また、飛行機に詳しくないので会社名以外の情報も省略します。
※撮影は、令和2年4月4日です。
ソラシドエアー
スカイマーク
ソラシドエアー
スターフライヤー
JAL 嵐ラッピング
間隔はおよそ2~3分おきで、山手線よりも多く飛んできます。
コンデジの720mm換算で撮りましたが、トリミングもほとんど不要なくらいに近いです。
最後の嵐ラッピングは、一番北側まで到達してきたため、720mmではみ出てしまいました。
超望遠だと一回画面から消えると追うことができなくなるので、非常に難しいです。画質も落ちますのでね・・・。
にほんブログ村
昨日午後、スノ・ラビさんから羽田空港が南風運用に入ったとの情報があり、ちょうど灯油を買いに出かけるところだったので、庭から飛行機を撮影してみました。
殆どがJALとANAなので、それらは省略します。
また、飛行機に詳しくないので会社名以外の情報も省略します。
※撮影は、令和2年4月4日です。
ソラシドエアー
スカイマーク
ソラシドエアー
スターフライヤー
JAL 嵐ラッピング
間隔はおよそ2~3分おきで、山手線よりも多く飛んできます。
コンデジの720mm換算で撮りましたが、トリミングもほとんど不要なくらいに近いです。
最後の嵐ラッピングは、一番北側まで到達してきたため、720mmではみ出てしまいました。
超望遠だと一回画面から消えると追うことができなくなるので、非常に難しいです。画質も落ちますのでね・・・。
にほんブログ村
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます