アマゾンからブレーキケーブルを取り寄せようかと思いましたが。前回後輪レテーナーの
ワイヤーを交換した時に購入したワイヤーがインナーアウター共にスペアが有りましたのでそれを使って交換しました。結果は良好です。
アマゾンからブレーキケーブルを取り寄せようかと思いましたが。前回後輪レテーナーの
ワイヤーを交換した時に購入したワイヤーがインナーアウター共にスペアが有りましたのでそれを使って交換しました。結果は良好です。
車の改造 その2
2016年7月にプリウス初号機に乗っていましたがフロントグラスにヒビが走って、車検が不通過の予想でアクアの27年後期に乗り換えました。当時上さんが乗っていたヴィッツもアクアが来たの......
2016年7月にプリウス初号機に乗っていましたがフロントグラスにヒビが走って、車検が不通過の予想でアクアの27年後期に乗り換えました。当時上さんが乗っていたヴィッツもアクアが来たので上さんへ譲りました。ヴィッツも廃車で、搭載されていた左フェンダーコーナーのポールを外して保管していました。1~2ヶ月前、アクアの左前のコーナーポールが知らぬ間に脱落・紛失しているのを発見し、今回ヴィッツの当該品を装着搭載する事にその工事をしています。車の空き時間を利用して改造をしています。4月30日現在、ボンネット中側からの車内への通線とUp&Dwon SW(スイッチ)間、電源取り口のシガーライター裏との配線渡しが完了しました。電源取り口のクリップオンとUp/DownSW裏の半田付け2箇所のみの残作業で残り作業は1時間くらいです。車が出かけたので次回になります。
これまでの作業・確認計画を写真で順を追って以下に記します。