08:35 from 5min
本当に意味のある提案をするためには売り上げを目標とする考え方は邪魔になる。(和田けんじ 元東急ハンズバイヤー)#nb5min http://bit.ly/fZmfFV
08:35 from 5min
プレゼン前には「6W・2H」でさまざまな条件を確認する。#nb5min http://bit.ly/fZmfFV
08:36 from 5min
絶えず変化し続けるこの社会において、最も永続のある強力なブランドは真心から生まれる。それは本物であり必ず生き残る。(ハワード・シュルツ スターバックスCEO)#nb5min http://bit.ly/fZmfFV
by Masaomisoda on Twitter
本当に意味のある提案をするためには売り上げを目標とする考え方は邪魔になる。(和田けんじ 元東急ハンズバイヤー)#nb5min http://bit.ly/fZmfFV
08:35 from 5min
プレゼン前には「6W・2H」でさまざまな条件を確認する。#nb5min http://bit.ly/fZmfFV
08:36 from 5min
絶えず変化し続けるこの社会において、最も永続のある強力なブランドは真心から生まれる。それは本物であり必ず生き残る。(ハワード・シュルツ スターバックスCEO)#nb5min http://bit.ly/fZmfFV
by Masaomisoda on Twitter