LPランディングページ最強の3パターン
【学びたいこと】
人を動かすwebでのスキルを劇的に上げる
超絶倍速で
【概要】
★★★②-a
“ユーザーが知りたいことを伝える”3
ユーザーの決断をアシストするのが売れるLP33
▲
論理ではなく気持ちによりそう139
◉買う人の心理
最初の一人ではないし、最後の一人にもなりたくない166
◆3つのモデル
Pモデル Problem 問題を解決したい29
②-b
◉ストーリーが感情のスイッチを押す
男:論理性と、冒険を通じた目的達成、使命感157
女:シンデレラストーリー 一瞬で理想の自分になれる160
◉Pモデルで一番大事な=期待を伝えるパート=キービジュアル
★★★0-0-0そもそもお客様は一体何にお金を払っていると思いますか?商品ですか?提供するサービスそれとも得られる体験でしょうか?
実はお客様は商品やサービス、体験に対してお金を払うわけではなく、商品やサービスに対する「期待」にお金を払っているのです。47
Dモデル Desire 欲求を満たしたい
今の暮らしがどう潤うのか?
▲
まずはSNSで好きなブランド、気になるアカウントをフォローしたりする88
Lモデル 潜在的需要型
Latent demand
◆LP
マイクロモーメント=スマホを使い行動に移す瞬間を捉える19
【学びたいこと】
人を動かすwebでのスキルを劇的に上げる
超絶倍速で
【概要】
★★★②-a
“ユーザーが知りたいことを伝える”3
ユーザーの決断をアシストするのが売れるLP33
▲
論理ではなく気持ちによりそう139
◉買う人の心理
最初の一人ではないし、最後の一人にもなりたくない166
◆3つのモデル
Pモデル Problem 問題を解決したい29
②-b
◉ストーリーが感情のスイッチを押す
男:論理性と、冒険を通じた目的達成、使命感157
女:シンデレラストーリー 一瞬で理想の自分になれる160
◉Pモデルで一番大事な=期待を伝えるパート=キービジュアル
★★★0-0-0そもそもお客様は一体何にお金を払っていると思いますか?商品ですか?提供するサービスそれとも得られる体験でしょうか?
実はお客様は商品やサービス、体験に対してお金を払うわけではなく、商品やサービスに対する「期待」にお金を払っているのです。47
Dモデル Desire 欲求を満たしたい
今の暮らしがどう潤うのか?
▲
まずはSNSで好きなブランド、気になるアカウントをフォローしたりする88
Lモデル 潜在的需要型
Latent demand
◆LP
マイクロモーメント=スマホを使い行動に移す瞬間を捉える19
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