今日は飯田も30度!
どえらい暑い!
もう梅雨間近!!
残業後に飲みに行き常連さんと乾杯っ!
ビールがうまい!
これから何十年もこうかと思うと・・・なんだか愛おしい時間かもしれません。
こんなくだらない事書いてて言うのもなんですが、こちらのブログ、意外と皆さんに覗いていただいているようで嬉しい限りです。
なんだか製作日記より旅日記の方が見ている方が多そうですが・・・
今日も模型作れてないんですけどね(笑
箱型の方はあまり進まず・・・
ただ、床下を落としてしまい破損!仕方なくKATOのワム90000に変更しました。
まぁ、個人的にはこちらの方がカプラーの交換などが楽なのでより良いです(じゃあ最初から・・・
こちらの車体は屋根を取っていないのでダルマとして活用できますw
凸電の方は
コイツを接合。
窓がデカすぎたので小さく修正し
こうします。
ちなみに真ん中の扉はランナー伸ばし棒で両開き風に加工しています。
コイツのショーティーはネット上に作例がたくさんありますが、両開きに下のは珍しいかと
側面と屋根を平滑にしたらボンネット。
0.5ミリのプラ板でボンネットを作製しました。
ランボードが分厚いので薄くしたいなー
ところでNでキハ58が18000円てすごいですね!KATOのでいいじゃん(笑
そんなことよりキハ40000作らないとっ
どえらい暑い!
もう梅雨間近!!
残業後に飲みに行き常連さんと乾杯っ!
ビールがうまい!
これから何十年もこうかと思うと・・・なんだか愛おしい時間かもしれません。
こんなくだらない事書いてて言うのもなんですが、こちらのブログ、意外と皆さんに覗いていただいているようで嬉しい限りです。
なんだか製作日記より旅日記の方が見ている方が多そうですが・・・
今日も模型作れてないんですけどね(笑
箱型の方はあまり進まず・・・
ただ、床下を落としてしまい破損!仕方なくKATOのワム90000に変更しました。
まぁ、個人的にはこちらの方がカプラーの交換などが楽なのでより良いです(じゃあ最初から・・・
こちらの車体は屋根を取っていないのでダルマとして活用できますw
凸電の方は
コイツを接合。
窓がデカすぎたので小さく修正し
こうします。
ちなみに真ん中の扉はランナー伸ばし棒で両開き風に加工しています。
コイツのショーティーはネット上に作例がたくさんありますが、両開きに下のは珍しいかと
側面と屋根を平滑にしたらボンネット。
0.5ミリのプラ板でボンネットを作製しました。
ランボードが分厚いので薄くしたいなー
ところでNでキハ58が18000円てすごいですね!KATOのでいいじゃん(笑
そんなことよりキハ40000作らないとっ
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