平日にしか撮れないしな鉄車の6連を撮るべく、再び千曲川堤防にやってきました。
篠ノ井線撮影の後、徒歩での移動でしたのでその間に上っていく6連は撮れずじまいでした。参考までに20分かかりました・・・
115系1000番台(S2+S5編成) 普通 長野行(623M)
たどり着いた目の前を走り去っていく・・・
そして長野で分割した折り返しを撮ります。
115系1000番台(S9編成) 普通 戸倉行(1626M)
115系1000番台(S3編成) 普通 軽井沢行(2628M)
JR東日本 115系1000番台(長ナノN32編成) 普通 長野行(3625M)
ワンマン対応のN5x編成(2両)の運転開始で3両運転も減ってしまうのでしょうか・・・
115系1000番台(S5+S2編成) 普通 小諸・戸倉行(632M) ※切り出し済
しなの鉄道の6連は毎日通勤で利用しているのですが、ようやく撮ることができました。
115系1000番台(S5+S2編成) 普通 小諸・戸倉行(632M)
勾配標が・・・
連結部
後ろ3両(戸倉止)はS2編成の夏待ちラッピング車でした。
この後しばらく列車が来ないので、篠ノ井駅まで歩きました。
JR東日本 189系(長ナノN102編成) 普通 戸倉行(3634M)
歩道橋中腹から撮ってみました。こうして見ると、15年前のあさま号を思い出します。
もう少ししなの鉄道にウェイトを置くべきだったかなと思いつつ、帰宅しました。
篠ノ井線撮影の後、徒歩での移動でしたのでその間に上っていく6連は撮れずじまいでした。参考までに20分かかりました・・・
115系1000番台(S2+S5編成) 普通 長野行(623M)
たどり着いた目の前を走り去っていく・・・
そして長野で分割した折り返しを撮ります。
115系1000番台(S9編成) 普通 戸倉行(1626M)
115系1000番台(S3編成) 普通 軽井沢行(2628M)
JR東日本 115系1000番台(長ナノN32編成) 普通 長野行(3625M)
ワンマン対応のN5x編成(2両)の運転開始で3両運転も減ってしまうのでしょうか・・・
115系1000番台(S5+S2編成) 普通 小諸・戸倉行(632M) ※切り出し済
しなの鉄道の6連は毎日通勤で利用しているのですが、ようやく撮ることができました。
115系1000番台(S5+S2編成) 普通 小諸・戸倉行(632M)
勾配標が・・・
連結部
後ろ3両(戸倉止)はS2編成の夏待ちラッピング車でした。
この後しばらく列車が来ないので、篠ノ井駅まで歩きました。
JR東日本 189系(長ナノN102編成) 普通 戸倉行(3634M)
歩道橋中腹から撮ってみました。こうして見ると、15年前のあさま号を思い出します。
もう少ししなの鉄道にウェイトを置くべきだったかなと思いつつ、帰宅しました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます