この秋から八洲学園大学で司書の勉強をしているのですが
この大学、なかなか手ごわくて大変です・・・
というか、私が子供を育てながら勉強しているため
参考文献を読む時間やレポートを書く時間が少ないからかもしれないのですが
スクーリングでの課題の多いこと!!毎週先生は課題を出してきます・・・(1)
これも授業によりけりなのかもしれませんが
課題が多いのは大変ですが、遣り甲斐があります。
今月末まで毎日レポート三昧の日々で参考文献と格闘しています。
昨日も息子が寝てからレポートを書いていたのですが
途中で息子がおきてしまい、あやしにいき、再度寝かしつけてから書き
また泣かれてあやしに行き・・・の繰り返しでした。
なんとか締め切り前に書き上げたいものです。
今日やっと絵本講師のレポートが終ったので
今夜からは司書科目のレポートにうつります。
趣味の読書をする時間がないのが難点ですが
今月末までは仕方ありません。
気を引き締めてレポートを書いていこうと思います。
←ブログ記事が参考になりましたら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
【注】
(1)児童サービス論のスクーリングを指す。後にレポートも提出している。過去ログ「「児童サービス論」レポート2通目提出」「「児童サービス論」のレポートを提出」参照。
この大学、なかなか手ごわくて大変です・・・
というか、私が子供を育てながら勉強しているため
参考文献を読む時間やレポートを書く時間が少ないからかもしれないのですが
スクーリングでの課題の多いこと!!毎週先生は課題を出してきます・・・(1)
これも授業によりけりなのかもしれませんが
課題が多いのは大変ですが、遣り甲斐があります。
今月末まで毎日レポート三昧の日々で参考文献と格闘しています。
昨日も息子が寝てからレポートを書いていたのですが
途中で息子がおきてしまい、あやしにいき、再度寝かしつけてから書き
また泣かれてあやしに行き・・・の繰り返しでした。
なんとか締め切り前に書き上げたいものです。
今日やっと絵本講師のレポートが終ったので
今夜からは司書科目のレポートにうつります。
趣味の読書をする時間がないのが難点ですが
今月末までは仕方ありません。
気を引き締めてレポートを書いていこうと思います。
←ブログ記事が参考になりましたら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村
【注】
(1)児童サービス論のスクーリングを指す。後にレポートも提出している。過去ログ「「児童サービス論」レポート2通目提出」「「児童サービス論」のレポートを提出」参照。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます