今日は新型マリンジェットを購入して、処女航海と慣らし運転です!
合わせて、トレーラーも初めての長距離の試し運転です!
重心が低くなって前のトレーラーよりも圧倒的に安定感があります。
重さは重くなっているのに、逆に軽く感じます。出足も軽くて、コーナーリングもスムーズで、バッチリです!
慣らし運転で、先ずは1号橋まで5000回転以下でクルージングです!
良い感じで進んでます!
2019年のフルモデルチェンジのメインのマルチファンクションディスプレイです!
パネルの表示をイエローに変えてみました!
炎天下の真夏の太陽の下でもハッキリと見えて心配無用でした!
再び慣らし運転に出発です!
西目に着いた所で昼メシです!
この後、アワーメーターで、二時間過ぎた事をショップの小宮さんに確認して、慣らし完了。
その後、ブッ飛ばして初乗りを満喫しました!
アクセルのレスポンスがめちゃめちゃ良くて、新型ハルの波切りが素晴らしいです!
また、少しの波があっても、ニューガンネルのおかげで、足にまったく水しぶきがかかりません!
また、わざと水を入れて、フットウェルドレインも試してみましたが、ちゃんと排水してくれました!
rideシステムとTDエンハンサは、最初は操作がもたつきましたが、10分もすれば慣れてきて、ちゃんと真横にスラストも出来ました!
クッションも良くて乗り心地が大変良くて、海上での滑りがまったく違います。とても良いです!
総合的に見て、大変良い買い物しました!
年々進化するジェットの技術にビックリの1日でした!
これから、夏の海がますます楽しくなります!
合わせて、トレーラーも初めての長距離の試し運転です!
重心が低くなって前のトレーラーよりも圧倒的に安定感があります。
重さは重くなっているのに、逆に軽く感じます。出足も軽くて、コーナーリングもスムーズで、バッチリです!
慣らし運転で、先ずは1号橋まで5000回転以下でクルージングです!
良い感じで進んでます!
2019年のフルモデルチェンジのメインのマルチファンクションディスプレイです!
パネルの表示をイエローに変えてみました!
炎天下の真夏の太陽の下でもハッキリと見えて心配無用でした!
再び慣らし運転に出発です!
西目に着いた所で昼メシです!
この後、アワーメーターで、二時間過ぎた事をショップの小宮さんに確認して、慣らし完了。
その後、ブッ飛ばして初乗りを満喫しました!
アクセルのレスポンスがめちゃめちゃ良くて、新型ハルの波切りが素晴らしいです!
また、少しの波があっても、ニューガンネルのおかげで、足にまったく水しぶきがかかりません!
また、わざと水を入れて、フットウェルドレインも試してみましたが、ちゃんと排水してくれました!
rideシステムとTDエンハンサは、最初は操作がもたつきましたが、10分もすれば慣れてきて、ちゃんと真横にスラストも出来ました!
クッションも良くて乗り心地が大変良くて、海上での滑りがまったく違います。とても良いです!
総合的に見て、大変良い買い物しました!
年々進化するジェットの技術にビックリの1日でした!
これから、夏の海がますます楽しくなります!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます