世に中的に話題になっていると思ったら
利用率は8.2%。
Twitterを利用するキャンペーン等が多くなっていますが
もしかすると一部分のターゲットにしかリーチしていないのかもしれません。
話題になっている=みんな参加している
そう思いがちですが、世論的に盛り上がっているのはマスメディアの影響が
多分に有るのかもしれません。
*富士通総研調より引用
■ツイッターの利用状況
■代別ツイッターの利用度・認知度
■性年代別利用率・認知率
■年代別投稿・閲覧状況
■株式会社富士通総研
Twitter(ツイッター)利用状況調査
利用率は8.2%。
Twitterを利用するキャンペーン等が多くなっていますが
もしかすると一部分のターゲットにしかリーチしていないのかもしれません。
話題になっている=みんな参加している
そう思いがちですが、世論的に盛り上がっているのはマスメディアの影響が
多分に有るのかもしれません。
*富士通総研調より引用
■ツイッターの利用状況
■代別ツイッターの利用度・認知度
■性年代別利用率・認知率
■年代別投稿・閲覧状況
■株式会社富士通総研
Twitter(ツイッター)利用状況調査