水玉インタラクティブ。(インタラクティブ/広告事例のご紹介ブログ)

広告会社で働くディレクター。日々の発見、思いつき日記です。インタラクティブごとを中心に書いています。

200台以上、70人以上。

2012年03月15日 | 発想のネタに(インタラクティブ)

ソニー "make.believe" のブランドCM。
「SCREEN STORY」
200台以上のソニー商品と70人以上の出演者がパフォーマンスを
1カット1カットを撮影しているCMです。

■Sony "SCREEN STORY" Brand CM



sony make.believe ブランドCM SCREEN STORY twitter facebook YouTube
CM ソーシャル 水玉 どろんこ 
Webサイト インタラクティブ 広告 事例 
インターネット キャンペーンサイト Webプロモーション


日本で始めて「iAd」

2012年03月15日 | 業界のニュース

AppleのiOS向け広告ネットワーク「iAd」で、
日本ではじめてiPad向けに広告配信が始まりました。
ミネラルウォーターのエビアンが3月13日から
キャンペーンを展開する「Live young キャンペーン」。


iPad向けの第1弾は「エビアン」のプロモーション・・・赤ちゃんが登場する「Live young」

今回のキャンペーンでは、CM やオリジナルゲーム、CM 楽曲のダウンロード、
オリジナル壁紙の配布をしています。
また、キャンペーンに関する情報は、公式 Facebook ページ「evian Live young JP」
で随時更新しています。

■evian Live young NEWS
http://www.evian.co.jp/liveyoung


↓evian Let's baby danceのキャンペーンサイト



ベイビーダンスにiPhoneアプリで参加できます。


■ベイビーインサイド

■evian Let's baby dance
http://www.letsbabydance.evian.com





iOS iPad 広告配信 iPhoneアプリ エビアン Twitter facebook YouTube ソーシャル 
水玉 どろんこ Webサイト インタラクティブ 広告 事例 インターネット 
キャンペーンサイト Webプロモーション