電通広告年鑑'08-'09
日本の広告費、広告・メディアの統計・基礎資料を満載した年鑑です。
海外の広告事情も載ってますが、特集のコミュニケーション・デザインの
視点で考えるキャンペーン・プランニングは必見です。
■主な内容
・トピックス2007-2008
・広告賞受賞作品
・特集 「コミュニケーション・デザインの視点で考えるキャンペーン・プランニング」
・第1章 2007年の広告界(新しい大衆の出現、世相・流行、21業種にみるマーケティング動向、日本の広告費、日本の広告量、広告業界の動向、広告団体の活動、マスコミ・広告界年誌)
・第2章 媒体(新聞、雑誌、ラジオ、テレビ、衛星放送関連メディア、インタラクティブメディア、アウト・オブ・ホーム・メディア)
・第3章 プロモーション(POP、印刷・DM、エンタテインメント、スポーツイベント、文化イベント、)
・第4章 クリエーティブ(国内テレビ・ラジオCM、国内グラフィック、海外グラフィック、海外テレビCM、インターネットCR)
・第5章 コーポレート・コミュニケーション
・第6章 海外広告(北米、欧州、ロシア、アジア、中東、汎媒体)
・広告資料
・広告関係団体・会社名簿
定価 21,000円(税込)
最新の画像[もっと見る]
- 裸のモデル62人 12年前
- 秋のサンクスフェスティバル 12年前
- 秋のサンクスフェスティバル 12年前
- 秋のサンクスフェスティバル 12年前
- 秋のサンクスフェスティバル 12年前
- 秋のサンクスフェスティバル 12年前
- 秋のサンクスフェスティバル 12年前
- ファッションと音楽が融合したコンテツ 12年前
- ファッションと音楽が融合したコンテツ 12年前
- ファッションと音楽が融合したコンテツ 12年前