水玉インタラクティブ。(インタラクティブ/広告事例のご紹介ブログ)

広告会社で働くディレクター。日々の発見、思いつき日記です。インタラクティブごとを中心に書いています。

秋のサンクスフェスティバル

2012年09月12日 | イベントの事例

大丸と松坂屋が共同で開始するキャンペーン『秋のサンクスフェスティバル』のサイトです。


キャンペーンサイト

大丸松坂屋百貨店のキャラクター“さくらパンダ”を中心に
様々な企画を展開しています。


松坂屋上野店のマスコットキャラクターとして生まれ、
その後、大丸松坂屋百貨店のイメージキャラクターなったさくらパンダ



めざせハグ、10,000人
facebookでハグ写真を公開中



パンソンワークスとコラボしたピンバッジ!
ガチャガチャで買えます。


さくらパンダAR


cafeとのコラボ、フォトメッセージ、スマホピアス(イヤホンジャック)、コラボ商品などなど企画が満載!


 

■今年の秋は、全部やるまつぅ! | 大丸・松坂屋 さくらパンダ館
http://sakura-panda-kan.jp/zenbu/



松坂屋 大丸 パンダ 流通 QRコード AR コラボレーション facebook YouTube 
CM ソーシャル 水玉 どろんこ Webサイト インタラクティブ 広告 事例 
インターネット キャンペーンサイト Webプロモーション 

 



最新の画像もっと見る