大丸と松坂屋が共同で開始するキャンペーン『秋のサンクスフェスティバル』のサイトです。
キャンペーンサイト
大丸松坂屋百貨店のキャラクター“さくらパンダ”を中心に
様々な企画を展開しています。
松坂屋上野店のマスコットキャラクターとして生まれ、
その後、大丸松坂屋百貨店のイメージキャラクターなったさくらパンダ
めざせハグ、10,000人
facebookでハグ写真を公開中
パンソンワークスとコラボしたピンバッジ!
ガチャガチャで買えます。
さくらパンダAR
cafeとのコラボ、フォトメッセージ、スマホピアス(イヤホンジャック)、コラボ商品などなど企画が満載!
■今年の秋は、全部やるまつぅ! | 大丸・松坂屋 さくらパンダ館
http://sakura-panda-kan.jp/zenbu/
松坂屋 大丸 パンダ 流通 QRコード AR コラボレーション facebook YouTube
CM ソーシャル 水玉 どろんこ Webサイト インタラクティブ 広告 事例
インターネット キャンペーンサイト Webプロモーション