MicrosoftのWindowsブランドキャンペーン「Laptop Hunters」
消費者がラップトップPCを購入する過程を映像で紹介。
Lauren(女)の場合
予算:1000$以下
スペック:17インチディスプレイ
早いスピード
ラップトップPC
まず、Apple Storeに行き→1000ドル以下のラップトップPC無し
次に、PCショップに行き→HPのラップトップPCを700ドル以下で購入
「ほしいラップトップPCが購入できた」と喜ぶ。
安価で買えるネットPCが流行っているご時世なのか、消費者が
より安いPCを求めているニーズに着目した映像になってます。
■Laptop Hunters
http://www.microsoft.com/windows/choosepc/
消費者がラップトップPCを購入する過程を映像で紹介。
Lauren(女)の場合
予算:1000$以下
スペック:17インチディスプレイ
早いスピード
ラップトップPC
まず、Apple Storeに行き→1000ドル以下のラップトップPC無し
次に、PCショップに行き→HPのラップトップPCを700ドル以下で購入
「ほしいラップトップPCが購入できた」と喜ぶ。
安価で買えるネットPCが流行っているご時世なのか、消費者が
より安いPCを求めているニーズに着目した映像になってます。
■Laptop Hunters
http://www.microsoft.com/windows/choosepc/