水玉インタラクティブ。(インタラクティブ/広告事例のご紹介ブログ)

広告会社で働くディレクター。日々の発見、思いつき日記です。インタラクティブごとを中心に書いています。

BeeTV

2009年07月28日 | 屋外広告の事例
本当に見たかったものが、手のひらに 届く。プレミアム映像サービス

avexとNTTドコモが共同で立ち上げた携帯専用放送局「BeeTV」


avex20年のミュジックビデオ2000曲が見放題!の広告
「祝」、「ズキュン」、「あの時」
懐かしい青春のCDジャケットや最新のヒット曲のジャケット写真などなど
20年分の画像でメインビジュアルが展開してます。
眺めているだけで思い出に浸れます。

avexのコンテンツ保有力が出ている広告ビジュアルです。

この企画自体、初の試みなのでもう少し広告でお初を表現しても
面白い企画になったかもしれません。

今回の広告は、
・はじる「祝」
・青春時代「ズキュン」
・思い出「あの時」
での展開です。




■BeeTV
http://pre.beetv.jp/index.html



最新の画像もっと見る