コメント
Unknown
(
Unknown
)
2012-08-15 16:46:45
ところで完成したら、PLAY Store に公開するのですか?それともI tunesに公開するのですか?
Unknown
(
ME by960
)
2012-08-18 16:52:16
Androidは、GooglePlayStoreの方になると思います。
iOSの方はディベロッパー会費が高いのでお金が溜まったらという方針です。
Unknown
(
Unknown
)
2012-08-28 16:26:40
未完成でもいいからネット対戦がやっぱり欲しい。
サーバーもクライアントで建てられるようになるとなお素晴らしい。
Unknown
(
ME by960
)
2012-08-30 02:05:17
今ロビーのデザインを作り直しているところです。
あと、クライアントがサーバーを立てても誰も場所を知らせる人がいないので、無理な話だと思います。
P2P通信もネームサーバーがクライアント同士の場所教えることで、成り立っています。
まぁ、ゲームデータの中継サーバーをクライアントが立てられるという案はあります。
P2Pでは対戦のデータが届かない人向けですね。
Unknown
(
Unknown
)
2012-09-11 21:49:10
どんな感じかスクリーンショットないですか?
Unknown
(
粉塵ex
)
2012-09-12 10:48:51
>どんな感じかスクリーンショットないですか?
スマートフォン対応版についてでしたら、スマートフォンやタブレットなどから壊リス壊のページを開くことで、すでにプレイできるようになっています。
コンフィグでキー設定もできます。
対戦ロビーについてでしたら、今のところ壊リス壊の「ネットワーク対戦」の項目からログインしてロビーを眺めることは可能です。
ただし対戦はできません。
意見、要望、バグ報告などはこちらで受け付けておりますので、良ければコメントをお願い致します。
Unknown
(
Unknown
)
2012-09-18 03:27:04
ネット対戦の書き込みをした者です。
実装ありがとうございます。知りあいとやってみて気になったことありましたらまたここにコメントしますね。
Unknown
(
↑
)
2012-09-18 23:56:38
すいません早とちりしました。
ざっと見た感じ、早さを競うタイプのルールでしたね。
個人的には初代の対戦モードが好きだったんですけどこちらも再びできるようになるんでしょうか?
Unknown
(
粉塵ex
)
2012-09-19 23:40:02
>個人的には初代の対戦モードが好きだったんですけどこちらも再びできるようになるんでしょうか?
そのモードも実装予定です。ただし、仕様の見直し、調整により、旧版の対戦システムそのままということにはなりません。
また、ラインマラソン対戦も実装予定です。こちらは初の試みですので、対戦として成立するのかもちょっとわからないところです。
しかしながら具体的な仕様が未定で、作者の脳内会議で皮算用だけが進む進む・・・。
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iOSの方はディベロッパー会費が高いのでお金が溜まったらという方針です。
サーバーもクライアントで建てられるようになるとなお素晴らしい。
あと、クライアントがサーバーを立てても誰も場所を知らせる人がいないので、無理な話だと思います。
P2P通信もネームサーバーがクライアント同士の場所教えることで、成り立っています。
まぁ、ゲームデータの中継サーバーをクライアントが立てられるという案はあります。
P2Pでは対戦のデータが届かない人向けですね。
スマートフォン対応版についてでしたら、スマートフォンやタブレットなどから壊リス壊のページを開くことで、すでにプレイできるようになっています。
コンフィグでキー設定もできます。
対戦ロビーについてでしたら、今のところ壊リス壊の「ネットワーク対戦」の項目からログインしてロビーを眺めることは可能です。
ただし対戦はできません。
意見、要望、バグ報告などはこちらで受け付けておりますので、良ければコメントをお願い致します。
実装ありがとうございます。知りあいとやってみて気になったことありましたらまたここにコメントしますね。
ざっと見た感じ、早さを競うタイプのルールでしたね。
個人的には初代の対戦モードが好きだったんですけどこちらも再びできるようになるんでしょうか?
そのモードも実装予定です。ただし、仕様の見直し、調整により、旧版の対戦システムそのままということにはなりません。
また、ラインマラソン対戦も実装予定です。こちらは初の試みですので、対戦として成立するのかもちょっとわからないところです。
しかしながら具体的な仕様が未定で、作者の脳内会議で皮算用だけが進む進む・・・。