帰り
2018-09-03 | 日記

帰りは、まずは1号線と23号線で帰りました。音羽蒲郡ICから東名に乗って伊勢湾岸道路、東名阪自動車道、名阪国道、自宅へと帰りました。
ホテルで100%充電状態からスタートで、韮山反射炉に行ってそのあと、沼津港で昼食しながらお店の充電器で充電。100%リスタート、それから1号線から23号線と下道(と言っていいのか?バイパスなのでほぼ高速状態)を走行。音羽蒲郡ICから東名に乗り、刈谷SAで21%から73%に充電、ついで御在所SAで53%から84%に充電しながら台湾まぜそばを食べました。しかし、充電中は家族づれのお父さんとおぼしめしき人がジッと見ていく人の多いこと多いこと。
感想としては、行きは500km越えで5回、帰りは367kmで3回距離の差はありますが、高速道路での電費は悪いように感じました。高速は6km/kWhぐらい下道は8km/kWhぐらいに感じました。
ホテルで100%充電状態からスタートで、韮山反射炉に行ってそのあと、沼津港で昼食しながらお店の充電器で充電。100%リスタート、それから1号線から23号線と下道(と言っていいのか?バイパスなのでほぼ高速状態)を走行。音羽蒲郡ICから東名に乗り、刈谷SAで21%から73%に充電、ついで御在所SAで53%から84%に充電しながら台湾まぜそばを食べました。しかし、充電中は家族づれのお父さんとおぼしめしき人がジッと見ていく人の多いこと多いこと。
感想としては、行きは500km越えで5回、帰りは367kmで3回距離の差はありますが、高速道路での電費は悪いように感じました。高速は6km/kWhぐらい下道は8km/kWhぐらいに感じました。