仕事の後、大急ぎで四季劇場秋へ。
夕飯は駅のホームで。
開演が6時30分で、6時20分に着いた。
ギリギリ過ぎるよ~!
私はマイミク・ポポロンの招待で。
娘は自腹を切って少し離れた席で、
初めて石丸さん以外の「壁抜け男」を観た。
娘と共通した感想。
デュティユルの情けなさが出ていない。
なんだかガタイがよすぎる。
やっぱり歌は歌えても芝居がちゃんとできる人って、ごく限られるのね。
部長ももちろん、光枝さんを越えるわけはない。
佐和さんの娼婦は
「援助交際30年」になってた。
そりゃ、丹さんじゃないんだから「援助交際40年」じゃ違和感あるわよね。
佐和さん自体はよかったけれど、30年と40年じゃ、やっぱり年季の入り方がだいぶ違う。
ちょいと半端。
あれは娼婦歴40年だからこそいいんじゃないかな。
有賀さんはさすが。
有賀さんはすばらしい。
歌にも芝居にもますます磨きがかかった。
すごい逸材だと思うよ。
残り少ない芝居のできる役者を大事にしなきゃね。
歌詞がところどころ変わっていた。
ここでも違和感を感じる。
樋口さんのイザベルは思ったほどキツくなかったです。
どうしてもマイ・ベストキャストが頭に浮かんではくるのですが、全体的なバランスは悪くなく、楽しかった。
いいカンパニーだなーと思った。
しかし、なんとしても石丸さん、光枝さん、明先生がいないのは寂しい。
あのデュティユルのなさけなさ。
芝居ができるというのは凄いことだ。
芝居をちゃんとしてもらえないんじゃ、劇団じゃなくて歌手だもんね。
歌は皆さんすばらしいよねー。
丹さん娼婦観たかった。
夕飯は駅のホームで。
開演が6時30分で、6時20分に着いた。
ギリギリ過ぎるよ~!
私はマイミク・ポポロンの招待で。
娘は自腹を切って少し離れた席で、
初めて石丸さん以外の「壁抜け男」を観た。
娘と共通した感想。
デュティユルの情けなさが出ていない。
なんだかガタイがよすぎる。
やっぱり歌は歌えても芝居がちゃんとできる人って、ごく限られるのね。
部長ももちろん、光枝さんを越えるわけはない。
佐和さんの娼婦は
「援助交際30年」になってた。
そりゃ、丹さんじゃないんだから「援助交際40年」じゃ違和感あるわよね。
佐和さん自体はよかったけれど、30年と40年じゃ、やっぱり年季の入り方がだいぶ違う。
ちょいと半端。
あれは娼婦歴40年だからこそいいんじゃないかな。
有賀さんはさすが。
有賀さんはすばらしい。
歌にも芝居にもますます磨きがかかった。
すごい逸材だと思うよ。
残り少ない芝居のできる役者を大事にしなきゃね。
歌詞がところどころ変わっていた。
ここでも違和感を感じる。
樋口さんのイザベルは思ったほどキツくなかったです。
どうしてもマイ・ベストキャストが頭に浮かんではくるのですが、全体的なバランスは悪くなく、楽しかった。
いいカンパニーだなーと思った。
しかし、なんとしても石丸さん、光枝さん、明先生がいないのは寂しい。
あのデュティユルのなさけなさ。
芝居ができるというのは凄いことだ。
芝居をちゃんとしてもらえないんじゃ、劇団じゃなくて歌手だもんね。
歌は皆さんすばらしいよねー。
丹さん娼婦観たかった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます