今日は一日ドヨ~ンとして涼しいんだけどちょっとムシッとはしてましたねぇ、午後の土砂降り凄かったし
なんか今週のお天気は随分流動的らしいっすな、週末の予定が立てづらそうな感じっすね~
まあ、僕は何処にも行けませんけど、雨のお買い物は嫌だわ・・・
連休明けの精神的疲労感を払拭!<は出来ないわな・・・
しまほっけ君炭火焼き定食!with豚汁!
やっぱししまほっけ君は落ち着きますね~
今日も凄いボリューム感!厚みが凄いっすわ、食べ応え充分!
ほんと美味しいですよね~、しまほっけ星に移住したいレベル(笑
美味しいお魚食べるとなんか幸せ気分になるから不思議だわ~
さて、お魚じゃ無い方のスズキさん、
例の「アレ」、テイザー第三弾が公開されて随分とずっこけた方が多かったみたいですな~
今回はガッツリとタンク廻りが映ってますけどねぇ、確定度は上がったんだけど~
なんか見怯えありますわな、
やっぱし昨年のEICMAで発表されてた↓これっぽい雰囲気満々!
でもカスタムビルダーさんが作ったデザインをメーカーがそのまま採用するってのは考えづらいですよねぇ、社内デザイナーのプライドがね・・・
旧車デザインを復刻するってのですらデザイナーさんは嫌がるらしいし、
でもスズキさんならやりかねない気がしないことも無い(笑
↑も前作のイメージを踏襲しつつ、上手いこと近未来風味を付けてると思いますわな、
ホイールは星形を復刻してもらいたい所ですね~
まあ、前作もショーモデルだったのに「ケルンの衝撃!」で一躍大反響になったから発売したって経緯もありますしね、
元々はMVアグスタをベースにしたバイクデザインをそのまま持ってきた感じだしねぇ
コレじゃ無いのを望んでた人が多いのも分からなくは無いっすわな、カマボコシートってやっぱし特徴的だったんすなぁ、
当時のバイクシーンはほとんどが今で言う所の「ジャパニーズネイキッド」しか無かった訳でホンダさんのCB-Fですら先進的だった、その中でこのスタイリングは突出してしたけどネオクラッシックとして今出すのは難しい所ですわな、
今現在の市場で↑のアレ3.0みたいなのだとそれほど新鮮味は見いだせないよねぇ、GSX-Rの縦2眼の方が斬新(突飛)な気がしないこと無い、
再び「ミラノの衝撃!」を演出するとしたら誰も思いつかないようなデザインの「アレ」にしないとね~
でも、そうすると現「アレ」ファンの総スカンくらいそうではありますけどね、
たぶん3.0のデザインだとしても、タンデムシートとテールをもう少し伸ばすと文句言う人も減りそうな気はしますね、使い勝手もその方が良さそうだし
ところで「3.0」って1100が1で750S3が2、↑が3ってことかしらん?今回は3.1とかになるのかな?
3.0のままのスタイリングだとして、Z900RSとこれでどちらが欲しいかと言われるとこっちな気がしないことも無い、根っからのカワサキ党(ヤマハ乗り)だけど、
チョコットだけ911(992)を追い回してみたい(笑
何にしてもミラノの話題はさらっていく事になりそうですねぇ、
羨望の「あぁぁ・・・」になるか
落胆の「あぁぁ・・・」になるかはこうご期待!(笑
もういい加減「アレ」って書くの飽きてきた(笑
チラ見せ止みちくれ~
なんか今週のお天気は随分流動的らしいっすな、週末の予定が立てづらそうな感じっすね~
まあ、僕は何処にも行けませんけど、雨のお買い物は嫌だわ・・・
連休明けの精神的疲労感を払拭!<は出来ないわな・・・
しまほっけ君炭火焼き定食!with豚汁!
やっぱししまほっけ君は落ち着きますね~
今日も凄いボリューム感!厚みが凄いっすわ、食べ応え充分!
ほんと美味しいですよね~、しまほっけ星に移住したいレベル(笑
美味しいお魚食べるとなんか幸せ気分になるから不思議だわ~
さて、お魚じゃ無い方のスズキさん、
例の「アレ」、テイザー第三弾が公開されて随分とずっこけた方が多かったみたいですな~
今回はガッツリとタンク廻りが映ってますけどねぇ、確定度は上がったんだけど~
なんか見怯えありますわな、
やっぱし昨年のEICMAで発表されてた↓これっぽい雰囲気満々!
でもカスタムビルダーさんが作ったデザインをメーカーがそのまま採用するってのは考えづらいですよねぇ、社内デザイナーのプライドがね・・・
旧車デザインを復刻するってのですらデザイナーさんは嫌がるらしいし、
でもスズキさんならやりかねない気がしないことも無い(笑
↑も前作のイメージを踏襲しつつ、上手いこと近未来風味を付けてると思いますわな、
ホイールは星形を復刻してもらいたい所ですね~
まあ、前作もショーモデルだったのに「ケルンの衝撃!」で一躍大反響になったから発売したって経緯もありますしね、
元々はMVアグスタをベースにしたバイクデザインをそのまま持ってきた感じだしねぇ
コレじゃ無いのを望んでた人が多いのも分からなくは無いっすわな、カマボコシートってやっぱし特徴的だったんすなぁ、
当時のバイクシーンはほとんどが今で言う所の「ジャパニーズネイキッド」しか無かった訳でホンダさんのCB-Fですら先進的だった、その中でこのスタイリングは突出してしたけどネオクラッシックとして今出すのは難しい所ですわな、
今現在の市場で↑のアレ3.0みたいなのだとそれほど新鮮味は見いだせないよねぇ、GSX-Rの縦2眼の方が斬新(突飛)な気がしないこと無い、
再び「ミラノの衝撃!」を演出するとしたら誰も思いつかないようなデザインの「アレ」にしないとね~
でも、そうすると現「アレ」ファンの総スカンくらいそうではありますけどね、
たぶん3.0のデザインだとしても、タンデムシートとテールをもう少し伸ばすと文句言う人も減りそうな気はしますね、使い勝手もその方が良さそうだし
ところで「3.0」って1100が1で750S3が2、↑が3ってことかしらん?今回は3.1とかになるのかな?
3.0のままのスタイリングだとして、Z900RSとこれでどちらが欲しいかと言われるとこっちな気がしないことも無い、根っからのカワサキ党(ヤマハ乗り)だけど、
チョコットだけ911(992)を追い回してみたい(笑
何にしてもミラノの話題はさらっていく事になりそうですねぇ、
羨望の「あぁぁ・・・」になるか
落胆の「あぁぁ・・・」になるかはこうご期待!(笑
もういい加減「アレ」って書くの飽きてきた(笑
チラ見せ止みちくれ~
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます