ステージ前に集まる青い集団と
赤い集団。
ステージ上に一人の女性が現れ
『pepsi!!』と一言叫ぶと、
青い集団から歓声があがる。
なかなかユニークなpepsi社のCM。
自社製品とCoca cola社製品を比較した
市場調査結果を伝える物らしいケド、
なかなか挑戦的で好感が持てる。
毎回毎回、Coca cola社に喧嘩を売る様な
CMを流すpepsi社だが、Coca cola社が
泥仕合に応じないのも面白い。
…流石はCoca cola、大人です。。
さて、市場調査では500人中61%が
ペプシを選んだって事らしいけど、
果たして、自分は61%側なのか、
それとも39%側なのか。
『大半の人はpepsiが好きみたいだけど?
やっぱ、俺はcolaの方が好きだね。』
とか反骨的な事をニヒルに言ってみたい
じゃあ、飲み比べてみよう
いただきます
『ん~、pepsi!!』
赤い集団。
ステージ上に一人の女性が現れ
『pepsi!!』と一言叫ぶと、
青い集団から歓声があがる。
なかなかユニークなpepsi社のCM。
自社製品とCoca cola社製品を比較した
市場調査結果を伝える物らしいケド、
なかなか挑戦的で好感が持てる。
毎回毎回、Coca cola社に喧嘩を売る様な
CMを流すpepsi社だが、Coca cola社が
泥仕合に応じないのも面白い。
…流石はCoca cola、大人です。。
さて、市場調査では500人中61%が
ペプシを選んだって事らしいけど、
果たして、自分は61%側なのか、
それとも39%側なのか。
『大半の人はpepsiが好きみたいだけど?
やっぱ、俺はcolaの方が好きだね。』
とか反骨的な事をニヒルに言ってみたい
じゃあ、飲み比べてみよう
いただきます
『ん~、pepsi!!』