生活必需品 介護用品 たくさん買うと かなりの高額になります。
そういう中 何カ月かに1枚の 10%引きのハガキが届き 助かっています。
今月も もう 介護用品 やばいなぁって思っていたところ
嬉しい 届きました。
ってことで 急いで 買い物に行くことに。
忘れ物が無いように 十分 気を付けて 十数点の品物を レジに持っていきました。
なんと 合計金額 1万に近い。 うわー、介護用品は 領収書が必要なので 別払い。
持参のお金で足りるかとかも 心配。
そうそう 支払いの際に その店のポイントカードを提示。
領収書を書いてもらっている間に 購入した物を車に運ぶことにしました。
そして 介護用品を 貰おうとして 思いました。
あ、今回 どのくらいの 値引きやったけって。
そして 大変なことに 気付きました。
なんと 10%引きのハガキを渡していないことに・・・。
それから 先は もう 平謝り。
私の居たレジは封鎖。 ベテラン社員さんが来て 返品処理。
そして 再度 レジを打ち直し。
返金。領収書の書き直し。 などなど 余分な作業をさせてしまいました。
あー、悪かったなぁ。
って 思って 自宅に帰って 事の次第を お姉さんに話すと
お姉さんの職場の近くの同じ店は ハガキ届いていませんか?って聞いてくれるらしい。
うーん、出すのを忘れた私がもちろん悪いのですけど・・・。
少々 複雑な気持ちでした。
そういう中 何カ月かに1枚の 10%引きのハガキが届き 助かっています。
今月も もう 介護用品 やばいなぁって思っていたところ
嬉しい 届きました。
ってことで 急いで 買い物に行くことに。
忘れ物が無いように 十分 気を付けて 十数点の品物を レジに持っていきました。
なんと 合計金額 1万に近い。 うわー、介護用品は 領収書が必要なので 別払い。
持参のお金で足りるかとかも 心配。
そうそう 支払いの際に その店のポイントカードを提示。
領収書を書いてもらっている間に 購入した物を車に運ぶことにしました。
そして 介護用品を 貰おうとして 思いました。
あ、今回 どのくらいの 値引きやったけって。
そして 大変なことに 気付きました。
なんと 10%引きのハガキを渡していないことに・・・。
それから 先は もう 平謝り。
私の居たレジは封鎖。 ベテラン社員さんが来て 返品処理。
そして 再度 レジを打ち直し。
返金。領収書の書き直し。 などなど 余分な作業をさせてしまいました。
あー、悪かったなぁ。
って 思って 自宅に帰って 事の次第を お姉さんに話すと
お姉さんの職場の近くの同じ店は ハガキ届いていませんか?って聞いてくれるらしい。
うーん、出すのを忘れた私がもちろん悪いのですけど・・・。
少々 複雑な気持ちでした。