とりあえず部屋にはびこる猫を追い出してから・・・・・
本日は現在あまり出番の無い次世代スカーLのインナーバレル交換に着手!
画像の下のほうの金色のバレルが純正。上のシルバーのヤツが今回交換したバレル。
インナーバレルは先日P90用に購入しておいた内径6.03長さ363ミリのヤツ(純正のインナーバレル長は300ミリ)
P90に使う予定だったんですが初速がオーバーしてしまいそうなのでスカーに装着します。
それを見越して363ミリを購入しておいたのだ!(Lならアウターギリギリまでインナーバレルががきます。)
隊長がスカーのインナーバレル交換は簡単よ。と言うので今回挑戦してみました。
とりあえずネットで検索して画像を見ながら作業しましたが・・・・・・・
何とかできた。とりあえず弾は出る。と言う感じです。
ある程度内部構造が理解できたので2回目からはもう簡単ですよ!
そしてそのまま次の作業に・・・・・
スカーのインナーバレルを今度はP90に移植!
P90のインナーバレル長は247ミリ・スカーのインナーバレル長は300ミリ。少しだけ延長しますね。
ついでに先日購入した
遂に手を出したファイアフライの電気なまず。(長掛け用の押しゴム)
パッキンは前回のままスリックタイプのパッキン。
サイズは少し大きかったのでカットして装着。(なまずのカットは検索すれば出てきますよ。)
なんかカスタムしたなぁと言う感じ。
とりあえず次のゲームでスカーとP90は試射だ!
ではまたバンガードかフロントラインで!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます