皆様、おサボりマンのmocchi〜です。
遂に、乗ってはいけないスンバラしい奴に!
中々なふっくらしたリヤサイド!
お分かりになりましたかな!
そうです、3気筒 1.6l turbo君です。
それも、戦闘modeギラギラのレッド。
ネイキッド君と並べて。
ヒィヤー、心臓部!
ネイキッド君と並べて。
ヒィヤー、心臓部!
ヤル気満々(^ ^)
こちらは、私ではありません。
あしからず⁉️
試乗インプレ。
まぁ、飛ばすとあっという間にメーター上がり、四駆とあって安定感有りましたね。
ドッシリした走りでは無く、軽い走りの印象でした。また加速時の排気音は室内に響き渡り気持ちいいですね。
V8の様なサウンド(≧∀≦)
シフトは、6速てクイックに入り、IMTにすると、減速の時にエンジン回転を合わせてくれて、楽になってますね。楽しい(^o^)
普通に乗ってもトルクが有るので、楽ですね。いつも飛ばす訳でないですからね。
室内は、インパネはヤリスもうちょっと架装が欲しい感じ、シートはバケット!
アルカンターラを施して有り中々ではあります。
室内にWRCのメタルバッチが有り印象つけている感じでした。
外観は、もう見た目そのものです!
タイヤは18inch BBS Michelin!
レッドキャリパー仕様、ワイドボディ、お尻はグラマラス!
乗り心地は、かぁちぃかぁちです!
電子制御サスはない様です。
サーキット、峠は最高、一般道ではちょっと私には硬すぎかもしれません。
疲れて帰る時に乗るのは、叔父さんにはキツイかも知れませんね(ToT)
さあ、トータル的には、久しぶりのfull time4WD なんかセリカのGT fourを思い出す走りの様に思いました。
1.6downsizing turbo 3気筒パフォーマンス他流石、走りの一点に徹している車である事、スパルタンでした。
なかなか、この世の中面白い日本車!
GR ヤリスでした。
1.5l CVT 10速にも乗って見たかったですね。ちょっと飛ばして遊ぶにはこちらもいかも思ってしまいました!
外観は、そのままなんで(^_^)
帰りに見積もりを出して頂きましたら、ハイパフォーマンスで550マン超え、1.5l CVT で360マン越え、う〜んさぁ、皆様はどうですか?
m(_ _)m
※あくまでも、個人の感想である事をご了承ください。
協力頂きましたDR。
仙台トヨペット本社
ありがとうございました。