メーターが届きました。
ステーともに、先日届いたタコメーターと同じメーカー製と思われる。
トリップ付いているのを選んでみた。
ここ数日で、GB250用パーツが数点集まってきた。
レアなマフラーも入手できたし、このまま作業が進めばいいのですが?
さて日曜日は雨だったので、野外作業はできませんでした。
ブレーキのメンテでもしましょうと思いたちマニュアルを見てみる。
なぜ急にブレーキ?と思いますでしょうが、先日に部屋をかた付け(数十分だけw)ていると
以前に純正部品を注文していた箱の中に、キャリパーのパッキンやらなんやら入っていたのを発見いたしましてw
以前キャリパー抜いてもらってから放置状態だったキャリパー
掃除すれば大丈夫そうですね。
キャリパピストン
錆びておるw
磨いてみたけどひどい有様
ピストンって新品買ってなかったな~
いけそうな気もするが、どうしようかな~?
パッドピン
段差はないけどサビがとれんな~
もっと頑張って磨くか!
マスタシリンダー
ボロいなw
開けた記憶もないのに、ネジがナメてるww
でもピストンはスムーズに動きますな~
また純正部品頼もうと思っているのですが、パーツリストどこいったっけかな~
ホント整理整頓してないと効率悪いという典型的な見本ですよね。テヘペロ
ニッシンの別体ブレーキキャリパ買おうかな~
1万弱痛いよな~