こんにちは  しげちゃんです☆

   なかよく
 ☆行きましょう☆

セブンイレブンのナナコ!

2013-07-27 | イヤな物

nanaco、ヘビーユーザーの しげちゃん☆です。
今日も帰り道に、いつものセブンイレブンによりまして
美味しそうな弁当と、お菓子をカゴに入れてレジへ行きました。

お弁当はアタタメますか~!って聞かれたので、お願いして温めてもらい
その間に支払いしようとnanaco.をかざしたら、シ~んと無反応。
あれ~??残高はちゃんと残っているのに??

nanaco.のカードセンターに電話しましたらば、すぐに新しいカードの手配を
してくれました。
ここまでは良かったのですが、問題はここからです
新しいカードに、残金が移るのは3日ごになりますだって。じゃあ今の支払いは
どうするの???
nanaco.しか持ってなかったら払えないじゃないですか。弁当は温めちゃったから
返品出来ないですよね~。。

電話で、センターの人に確認しましたら、答えられませんでした。店舗のオーナーと
相談する事を勧められました。
だけど、私はnanaco.にお金をチャンと入れてあって、使えないのはnanaco.の不手際
なワケだから、店舗のオーナーでは無くnanaco.が対応を考えるべきでは無いでしょうか。

nanaco.は便利ですが、これからは使うのを考えようと思います。

残念です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿