拡散:リコール 2016-12-02 06:21:18 | Motorcycle/Touring ステーターコイル、ついにリコール!! ポチッと宜しくです!! « 長期インプレッション:ジェ... | トップ | 禁煙ライダー3年目突入 »
4 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 バイク3:店7?! (MOMO) 2016-12-26 11:02:36 >ZINCさんこんにちは、お初のアイボールでしたが、前から会っていたような既視感がぁ~(笑)旅バイクの雰囲気ムンムンというのが第一印象、正しいVストの使い方だと思います。Krauserも良い味出してました。SW成田、技術的には問題無く任せられると思います、リコール対象は12~13台、慣れてからで良いよと言ってあります。クランクホイールも交換対象とか?良くわかりませんが何かあるのか。私も55千キロでオイル交換なのでそのタイミングでリコール修理したいと思ってます、4月位かな、まあせっつかれれば早めますけどね 返信する Unknown (ZINC) 2016-12-25 22:05:45 先週のお店では、どうもでした。フロントのスプロケカバーとか、みんな考えてることは一緒なんだと思いました。 で、またオイル交換が、お店持ちになるので、昨日、一昨日とてくてく走って、2万9千キロ超えました。これで、マニュアル通り6千キロ走って、5千キロ毎に戻せるので、リコール待ちはいつでも、大丈夫になりました。 返信する 慣れた・・・かも (MOMO) 2016-12-04 07:02:54 >イトッチャンさん同感で、もっと早く、或いはバルブシールのリコールの時にはステーターコイル焼損も相当数不良が上がっていましたから一緒にやれば手間も省けただろうにとも思いますが、まあお家の事情が有ったのかなかったのか?輸出モデル(逆車)が対象に入っているのか分かりませんが、感覚的には国産モデルだけ、ということはやはりクランクカバーを一寸疑ってしまいます。まあそれでも長年スズキに乗っていると、リコールでも「新品に交換されるから良いや」みたいな感覚で容認している自分が怖いですwこれも何とか菌の症状なんでしょうかね 返信する Unknown (イトッチャン) 2016-12-02 21:27:39 情報ありがとうございます。ついに、ですね。もっと早い対応はできなかったのか疑問と不満は残りますが、何はともあれ、知らんぷりはしなかったスズキの姿勢に、スズキファンの私としては一安心、といったところです。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
こんにちは、お初のアイボールでしたが、前から会っていたような既視感がぁ~(笑)
旅バイクの雰囲気ムンムンというのが第一印象、正しいVストの使い方だと思います。Krauserも
良い味出してました。
SW成田、技術的には問題無く任せられると思います、リコール対象は12~13台、慣れてからで良いよと言ってあります。クランクホイールも交換対象とか?良くわかりませんが何かあるのか。
私も55千キロでオイル交換なのでそのタイミングでリコール修理したいと思ってます、4月位かな、まあせっつかれれば早めますけどね
フロントのスプロケカバーとか、みんな考えてることは一緒なんだと思いました。
で、またオイル交換が、お店持ちになるので、昨日、一昨日とてくてく走って、2万9千キロ超えました。これで、マニュアル通り6千キロ走って、5千キロ毎に戻せるので、リコール待ちはいつでも、大丈夫になりました。
同感で、もっと早く、或いはバルブシールのリコールの時にはステーターコイル焼損も相当数
不良が上がっていましたから一緒にやれば手間も
省けただろうにとも思いますが、まあお家の事情が有ったのかなかったのか?
輸出モデル(逆車)が対象に入っているのか分かりませんが、感覚的には国産モデルだけ、ということはやはりクランクカバーを一寸疑ってしまいます。
まあそれでも長年スズキに乗っていると、リコールでも「新品に交換されるから良いや」みたいな感覚で容認している自分が怖いですw
これも何とか菌の症状なんでしょうかね
ついに、ですね。
もっと早い対応はできなかったのか疑問と不満は残りますが、何はともあれ、知らんぷりはしなかったスズキの姿勢に、スズキファンの私としては一安心、といったところです。