毎度どーもです。謎のベールに包まれておりました、新型アンカーRNC7の登場です!(本当か?)ネオコットならぬネオクラシックスタイルで、装備もブルックス製品を贅沢に使用。正統派ロードバイクに変身です。
今回の大きな変更点は、Wレバーの採用です。デュラエースのWレバーを装備しました。
これに合わせ、STIレバーを廃止。クラシカルなダイアコンペのブレーキを新たに採用しました。
今回のもうひとつの大きな変更点は現行仕様はバンド式ですが、新型ではFD台座を設置、直付タイプに変更しました。
そしてFDとRDはクラシカルなスタイルを考慮しマイクロシフトを採用。
これにスギノのクランクを合わせました。変速性能はシマノと互換性を確保されているのでまったく問題のないフィーリング。
いかがでしょうか新型RNC7!すっかり蘇りましたな。2日間乗ってましたがいい感じです。素敵です!ではまた!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます