ハロプロ、鳥羽一郎、寺尾、あみん、米米、Gackt、天童、五木、のところは生で、
AKB・リア・しょこたん、布施はyoutubeにて見る。
ハロプロはもうこういう使い方しかないと思う。
鳥羽の、曲とマッチしたワークマン系の衣装はアイデアが秀逸だった。
寺尾はアレンジをいじらないほうが嬉しかった。画面が「CSI:NY」のように青かった。
あみんは岡村の声が全然出ていなかった。石井浩郎の顔が浮かんできた。
米米はダンサーが老けちゃった。
Gacktの演出は、ハッスルとどっちがどっちか混乱してしまった。
天童のど根性系の曲は好きではないのだが、「珍島物語」は好きなので素晴らしかった。
五木は五木らしい五木だった。
アキバ枠(笑)では、しょこたんが予想外に歌がうまく(現代アニソン系の歌唱法)、
なんだか感動してしまった。
布施はいい意味で相変わらず。オリビアはシワシワになったのに、若々しい布施の熱唱を聞くたび、
独特の幸福感が満ちてきて笑ってしまう。
AKB・リア・しょこたん、布施はyoutubeにて見る。
ハロプロはもうこういう使い方しかないと思う。
鳥羽の、曲とマッチしたワークマン系の衣装はアイデアが秀逸だった。
寺尾はアレンジをいじらないほうが嬉しかった。画面が「CSI:NY」のように青かった。
あみんは岡村の声が全然出ていなかった。石井浩郎の顔が浮かんできた。
米米はダンサーが老けちゃった。
Gacktの演出は、ハッスルとどっちがどっちか混乱してしまった。
天童のど根性系の曲は好きではないのだが、「珍島物語」は好きなので素晴らしかった。
五木は五木らしい五木だった。
アキバ枠(笑)では、しょこたんが予想外に歌がうまく(現代アニソン系の歌唱法)、
なんだか感動してしまった。
布施はいい意味で相変わらず。オリビアはシワシワになったのに、若々しい布施の熱唱を聞くたび、
独特の幸福感が満ちてきて笑ってしまう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます