M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
XSR125
ハンターカブ(CT125)

XSR125   慣らし終了!初めてのVVA作動の結果はいかに!?

2024-09-21 20:36:12 | sc40_sp
ようやく慣らし終了でVVAを作動したけど大して感動はなかった(爆)


XSR125   慣らし終了!初めてのVVA作動の結果はいかに!?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (W7)
2024-09-22 17:11:21
VVAって、要は低回転から高回転まで息継ぎなく回るってことですね。
ええことですやん。

先日伊勢大阪屋のえびフライ食べに行ったんですけど
偶然にも帰りにまるちゃんが行ったGELATO−YA行きましたよ。
私は梨ソルベとピスタチオを頼みましたが、、、梨ソルベは失敗でしたわ💦
水曜日やったのでミルクパレット休みやったので、、、

でもね。 エビフライが小さいのでって3枚の値段で4枚乗ってました。
これはラッキーでしたよ(笑)
返信する
Unknown (maru)
2024-09-22 17:20:01
W7さん、そうなんですよ。カムを切り替えて伸びを高回転まで維持する優れものです。でもDOHCの伸びには敵いません(-。-;
おー!リッチに伊勢大阪屋行かれたんですね!それも4枚も乗ってたとは( ̄▽ ̄;)お得でしたね♩
あのジェラート屋さんの梨ソルベは失敗でしたか?やっぱりミルクパレットの方が種類多いしねえ^^;
ソフトクリームもあるからやっぱりミルクパレットがいいかな(^◇^;)
返信する
うまいこと考えますね (ゆーすけ)
2024-09-22 23:20:07
カムをもう一つ回してピーキーにならず全域でパワーを稼ぐとはうまい方法ですね。
BMWも採用してましたね。maruさんが乗ってたN-MAXにも搭載されていなかったでしょうか。
デバイス自体は考えられていましたが、油圧ピンを制御する部品とコンピュータの小型化が追い付いたようですね。
そんでもってリッター60キロも走るんですか(;゚Д゚)Σ いつ燃料入れたか忘れそうですね(^^;
返信する
Unknown (maru)
2024-09-24 10:28:09
ゆーすけさん、最近のバイクはいろいろと考えてますね。まあ、これでもDOHCの伸びにはかないませんけど。
BMWにも同じ機構があるんですね。NMAXは今は同じ機構ありますが私の乗ってたやつはなかったような気がします。私が知らなかっただけかもですが(^◇^;)
このバイク、燃費良すぎますよね?ロングツーリングにもいいバイクだと思います♩
返信する

コメントを投稿