リアタイヤ交換しました♪
ZZRが6,700kmを走ってスリップマーク出てきたもん~(悲)
バイクって車よりも極端に寿命短いもんね・・・。
タイヤはブリジストン「バトラックス BT-016 ハイパースポーツ」。
日暮れに撮ったんで画像イマイチだけど我慢しましょう(笑)
MotoGP用タイヤの開発で培われた5分割トレッドを採用。
タイヤ中央部とショルダー部でコンパウンドの違う素材を使ってます!
コーナー立ち上がりでのグリップ感とかストレートから倒しこみまでのスムーズなフィーリングとかリニアなハンドリングが素晴らしいんだそうだ・・・ホントかな?
フッキーさんもGSX-Rのリアタイヤがズルズルやったんでやっと交換♪
ダンロップの新製品「GPRα-11」。
BT016と同じように異なるコンパウンドを使用してます。
センター部分は耐久性の高いコンパウンド。サイドの部分はレース系のタイヤと同等のコンパウンド。
なんとスポ-ツマックスGPクラスのタイヤを使用して絶対グリップを上げてます♪
いや~早く性能を感じたいっすね。楽しみ楽しみ♪
ZZRが6,700kmを走ってスリップマーク出てきたもん~(悲)
バイクって車よりも極端に寿命短いもんね・・・。
タイヤはブリジストン「バトラックス BT-016 ハイパースポーツ」。
日暮れに撮ったんで画像イマイチだけど我慢しましょう(笑)
MotoGP用タイヤの開発で培われた5分割トレッドを採用。
タイヤ中央部とショルダー部でコンパウンドの違う素材を使ってます!
コーナー立ち上がりでのグリップ感とかストレートから倒しこみまでのスムーズなフィーリングとかリニアなハンドリングが素晴らしいんだそうだ・・・ホントかな?
フッキーさんもGSX-Rのリアタイヤがズルズルやったんでやっと交換♪
ダンロップの新製品「GPRα-11」。
BT016と同じように異なるコンパウンドを使用してます。
センター部分は耐久性の高いコンパウンド。サイドの部分はレース系のタイヤと同等のコンパウンド。
なんとスポ-ツマックスGPクラスのタイヤを使用して絶対グリップを上げてます♪
いや~早く性能を感じたいっすね。楽しみ楽しみ♪
たまにはタイヤの横も使ってあげないとまた台形になったまま交換ってことに(汗)
満遍なく使います(笑)