老朽化が著しくなってきた。これは俺のメンテナンスが足りなかったと反省している。
まだまだ乗るぞ~!って固く決めていたのに・・・。
あれから取り急ぎ、先ずはノーマルパーツ(タイヤ、ホイール、マフラー、メインスタンド、バックミラー、ブレーキキャリパー)を車に積んで先に運ぶ。
そしてBIG-1を出動させ少し遠回りしながら今までのこいつとの出来事を走馬灯のように思い浮かべながらゆっくりとゆっくりと走る。
正面を見ると36,718kmを表示したメーター。買ったときは10,000km丁度だった。
あまりにも威圧感のあるタンク・・・紫/パールのオリジナルツートン。
こいつと出会って10年余り、本当によく走ってくれた。
レッドバロンに到着。足をあげてこいつから離れるのが少し辛い。
早速査定・・・いろいろと各所をチェックされた。それなりに痛んでいるところはしょうがない。
一通りチェックが終わり計算。その間にこのスタイルをじっくりと目にやきついておこう。
後ろ斜めからのスタイルがお気に入り。CBXクリアテールがそそる。
待っている間に店頭にあるバイクを眺める・・・。
現代版のヨンフォア! 元祖ヨンフォアは俺が中学のときかな。すごく憧れた♪
CB1300SF! これは後期型でカラーリングのブラックは希少価値がある。
そして、見積完了。ありがとうBIG-1・・・。
まだまだ乗るぞ~!って固く決めていたのに・・・。
あれから取り急ぎ、先ずはノーマルパーツ(タイヤ、ホイール、マフラー、メインスタンド、バックミラー、ブレーキキャリパー)を車に積んで先に運ぶ。
そしてBIG-1を出動させ少し遠回りしながら今までのこいつとの出来事を走馬灯のように思い浮かべながらゆっくりとゆっくりと走る。
正面を見ると36,718kmを表示したメーター。買ったときは10,000km丁度だった。
あまりにも威圧感のあるタンク・・・紫/パールのオリジナルツートン。
こいつと出会って10年余り、本当によく走ってくれた。
レッドバロンに到着。足をあげてこいつから離れるのが少し辛い。
早速査定・・・いろいろと各所をチェックされた。それなりに痛んでいるところはしょうがない。
一通りチェックが終わり計算。その間にこのスタイルをじっくりと目にやきついておこう。
後ろ斜めからのスタイルがお気に入り。CBXクリアテールがそそる。
待っている間に店頭にあるバイクを眺める・・・。
現代版のヨンフォア! 元祖ヨンフォアは俺が中学のときかな。すごく憧れた♪
CB1300SF! これは後期型でカラーリングのブラックは希少価値がある。
そして、見積完了。ありがとうBIG-1・・・。
月ヶ瀬行ってきたんですね♪
綺麗なBIG-1!
私も手放して次は・・・またblogをお楽しみに♪
私に引き続き、maruさんも手放すことになるとは・・・
>BIG-1をレッドバロンに!?
私は、バイク王で、3月21日に手放しました。
ほんと相棒との別れは辛いですよね!
最後に息子とラストツーリングに行きましたよ!
記事はこちら↓
http://zhongdaohong.at.webry.info/200903/article_4.html
私もCBは諦めてません。
過去のCB歴は
1.CB400N(ホークⅢ)
2.CBX400
3.CB400SF
4.CB1000SF(Big-1)
5.???-将来のお楽しみ・・・
CB750FBのときよりもこのBIG-1のほうがぐっと愛着あります。
初めて跨ったときの感動、でかすぎタンク、重いけど低重心のバランス。
ほんと乗ってよかったです。
でもひがさん、俺はCB諦めてません!
来週お楽しみに~。春は別れの季節、そして出会いの季節ですから♪