2024年12月12日:
予定通り、加速騒音試験を受けてきました。
50km定常速度からの加速時、MTAオートマの
キックダウンが入り少しばかり心配モード。
キックダウン後のふけ上がりサウンドはとっても
澄んだ音質でかな~り良い感じでした。
結果は約2dB程のマージンにて
無事終了。
次回の加速騒音試験はアバルト595 MTA
既にSACLAM管 W出しマフラーは認定済み
オリジナルのセンター出しマフラーでの認定試験に
なりますが年内は予約で一杯との事、
早くて1月下旬位になりそうです。
2024年12月11日:
FIAT500 1.2L MTA
明日JATA日本自動車輸送技術会
の加速騒音試験受験です。
スポーツマフラー引き当て可能在庫 1set
ご興味ありましたらお問合せ願います。
2024年12月4日:
最初のお問合せリクエストから約2年、
真剣モードのご要望にてようやくスポーツマフラーの
装着です。
朝一番にトライバルオートさんに入庫の
ミントグリーンのとってもお洒落な
FIAT500 1.2L MTA
オリジナルチンクとツーショット。
外したマフラー
捨てて下さい
この世の中にMT-DRACO号と僅かに2setのみ
超激レアのマフラーです。
果たして3本目のオーナー様が現れるかは疑問ですが
現在引き当て可能在庫は 1set あります。
スポーツサクションのパワーフローには
しっかりとオプションの64鍛造チタンEトルクス
フィッティングボルト付き。
T66-Fオリジナルスペックに
64鍛造チタンスタッドボルト
スポーツパッドにリアアルフィンドラム
ぱっと見はノーマルっぽい趣ながら
とても 通 好みの調律チューニングを
目指しているようです、
既に1WAY車高調ハイスペックバージョンを予約されております。
そして、オリジナル4POTキャリパーを検討中だそうです。
先を急ぎ過ぎずに末永~くチンクライフを楽しんでいただくのが私のお願いなんですね。
フロントアーム部分のボルト関係を64鍛造チタンボルトに交換されたいとの新たなご要望です。
製作ロット的にはかなり厳しいのですが
同様のリクエストをこれから募集したいと思います。
同じくドア周りのボルトとドアミラー付け根部分の
ボルト対応要望も有りますので
一度まとめてから別途募集予定です。
お問合せは以下になります
☟
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
2024年11月29日:
長らくお待たせしておりますMF20と
FIAT500 1.2L用スポーツマフラー完成の
連絡、早速引き取りに。
FIAT500 1.2Lスポーツマフラー
フロント・中間・メイン 3分割構成。
太鼓部分は1mm厚、パイピングは1.2mmSUS304 かなり軽量に仕上げております。
薄肉SUS304のTIG溶接は流石敏腕クラフトマン氏の仕上がりは中々の逸品です。
お得意の単筒レゾネーターとステンレスウールにて
硬質で乾いたマフラーサウンドは既存アフター品とは
別次元の音質。
しかも<保安基準適合>
純正ノーマル車両とは別次元のドライビングを提供。
引き当て可能在庫は 1set です。
LOTUS MF20
2か月程お待ち頂いておりました
2ZR LOTUS用スポーツマフラー
オプションにてMT-DRACO
ロゴステンプレート付きです。
此方も<保安基準適合>
快音マフラーサウンドをご堪能下さい。
受注製作にて通常約2か月納期にて対応しております。
何れもご注文の際には車検証を準備願います。
スポーツマフラー、現在Twinair MTA用
ABARTH SACLAM管W出しと
オリジナルセンター出し 夫々1set 在庫あります。
江の島を眺めながら意気揚々と帰路に。
12月は幾つかの新規悪だくみ相談が続きそう。
お問合せは以下になります
☟
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950