2024年9月8日:
嫁ぎ先募集中のツィンエアーMTAの
詳細は以下になります。
初年度登録 平成23年5月(2011年)
車検 令和6年11月24日
型式 ABA‐31209 原動機型式 312A2
走行距離 約3万キロ
装着済オプション(MT-DRACO)
・スポーツサクション
・チタンH.P.S(ハイプレッシャーサクション)
・スポーツマフラー
・フロントスポーツパッド
・アルフィンドラム
・Zero Earth NERO
パーツ代のみで¥858,000です。
その他装着済み社外品について
オーナー様からのコメント
☟
お世話になります
ツインエアのプラグは先日トライバルさんにて交換ずみ
こちらのイグナイターは高電圧にてスパークさせる謳い文句でツインエア購入時に装着しました
理論的効果はあるとは思いますが劇的に性能向上するパーツでは無く「装置の満足度」くらいの部品と考えて下さい.
ETC、ドラレコの室内配線はトライバルさんにて内装剥がして配線引き直して装置してあります
基本的にごちゃごちゃ配線は好まない為にスッキリ配線を心がけております.
オイル交換、整備記録簿は全てドッコさんにてお願いしています
HIDバルブは1年毎に新品交換しており先月交換したばかりです(これはトライバルさんにて交換)
乗りっぱなしではなく壊れる前に整備と言うスタイルですから現時点では整備箇所はボンネットストライカーが遊びがでて交換が必要です(純正部品4000円位でした)
https://a-trucco.shop-pro.jp/?pid=150956986
ツインエアのプラグは先日トライバルさんにて交換ずみ
こちらのイグナイターは高電圧にてスパークさせる謳い文句でツインエア購入時に装着しました
理論的効果はあるとは思いますが劇的に性能向上するパーツでは無く「装置の満足度」くらいの部品と考えて下さい.
ETC、ドラレコの室内配線はトライバルさんにて内装剥がして配線引き直して装置してあります
基本的にごちゃごちゃ配線は好まない為にスッキリ配線を心がけております.
オイル交換、整備記録簿は全てドッコさんにてお願いしています
HIDバルブは1年毎に新品交換しており先月交換したばかりです(これはトライバルさんにて交換)
乗りっぱなしではなく壊れる前に整備と言うスタイルですから現時点では整備箇所はボンネットストライカーが遊びがでて交換が必要です(純正部品4000円位でした)
https://a-trucco.shop-pro.jp/?pid=150956986
装着済の社外品パーツに関しては当方は
今一つ判りませんが過去の整備記録も
きっちりと残っており日頃のメインテナンスは
ほぼ完ぺきな状況です。
休み明け直後でしたら換装予定の
CFRPドライカーボンBN
RS209A1 WYVERN 16インチ
64鍛造チタン 2ピーススタッドボルト
等含めての価格も応談可能です。
本来なら永久保存とお考えだったオーナー様
如何せん、E36とE46 M3も永久保存と
お考えなので引き続いて調律コンプリートチューニングを目指していただける方でしたら
様々なご相談に乗れると思いますので
宜しくお願い致します。
2024年9月6日:
常連のクルマ趣味人様
ご家族のご要望?!
どうやらアバルト595 MTA なら
乗りたいモードに屈したようで
調律フルチューニング 道半ばだったのですが
引き継いで頂ける方を募集となりました。
一部パーツはアバルトに移植予定。
スポーツサクション・スポーツマフラー
アルフィンドラム・スポーツスプリング
装着状態で概算車両本体価格 135万円~
ご興味ありましたら連絡願います。
お問合せ先は以下になります。
☟
080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます