2024年9月5日:
2006年から開発目的に購入した
LOTUS ELISE 111R
NAチューニングの要、排気量アップ
2ZZエンジンはトヨタ共販から新品エンジンassy
を入手、当時のHKS モータースポーツ部にて
エンジンベンチによる動力測定を行って
ストロークアップの2Lエンジンを製作。
交換パーツの計算書を作成して沼津にて
記載事項変更にてロードリーガルとしました。
そんなエリーゼの別体タンク2WAY車高調
今回2回目のオーバーホールにて
最新スペックに生まれ変わります。
トータルコストを考慮しますと
中途半端な競技志向車高調よりも
コストパフォーマンスは上かもしれません。
直巻きスプリングは錆〃でした。
今回の主な変更は以下になります。
ピストンロッド・オリフィス・バルブ変更
スプリング 10K/12K
ロア調整部新型へ変更
スプリング 10K/12K
ロア調整部新型へ変更
カフェレーサー仕様
そのしなやかな足回りは究極のロータス用
車高調といっても過言ではありません。
お問合せ先は以下になります。
☟
080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます