クライアントの元請けのデジタル化が全然進まないまま10年。
デジタル化したら無くなる仕事なのでゆるゆる派遣されていましたが
先日、給与が入ってないという事案が。
お給料入ってないまま仕事の依頼が来て、11月だけ入れた。
・・・・タイムカード来ない。※デジタル出退勤対応してない派遣先
「派遣日当日に届くと思いまーす」←派遣先責任者のサインがいるのにだ。
未振り込みの件は
「システムトラブルでーす」
で、11月はコロナになってドタキャンしてしまい、大変申し訳ないなーと
12月のオファーは返事してないから今月ゆっくりして直・・・・
やるって言ってないのに明後日の契約書とタイムカード来た。
しかも時間間違ってるし、全然知らない担当書いてあるし。
なんじゃこれは
「行き違いがあったかと思いまーす」
担当の人は?
「退職しましたー」
で、明後日はクライアント様に出るって返事も
「そういうことになってますー」
・・・・先月コロナとはいえドタキャンしたので出社することに
クライアント様は悪くないので。忙しいから呼ばれてるので。。
また電話かかって来た。
「契約書直せないのでタイムシート対応でー」
そしたら私は遅刻してることになるんですけども。
6月分(前担当)の契約書はちゃんとした時間で出てるんだけど。
「一応定時の契約なのでー」
そこ調整するのが担当だろうがよ。
「新しい人が一緒に派遣されるので、面倒みるっていうか
よろしくお願いしまーす」
・・・・・・お前が来いや それが目的かゴルァ。
明後日の分はよーくよーくこちらでも給与計算しとこうと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます