3月上旬に鹿児島県自動車車体整備協同組合主催の
”樹脂パーツ”の修理の講習会に参加しました。
クルマは今、外板(外側)のパーツはどんどん樹脂(プラスティック)化しています。
その代わり内板(中側)は固い構造に変わってきています。
いわばどんどん変化してきています。しかも、もの凄いスピードで。
鹿児島県には大きなディーラーのような工場や1名で営業を行っている小さな個人商店を合わせ約5000社の修理工場があるといわれています。
今回、120名の講習会参加者がいましたが、この変化に対応できる工場が何社あるか、正直誰にもにも判りません。
それだけ今回の講習会は熱心に皆さん聞き入っておりました。
マイカーボデー有村では積極的に講習会等に参加し技術の向上に努め
お客様に安全で安心した車体整備をお届けする。
「地域の交通安全を担うのは私たちの工場である」を目指し頑張っております。
お車の困った!の時にはマイカーボデー有村をお選び下さい。
”樹脂パーツ”の修理の講習会に参加しました。
クルマは今、外板(外側)のパーツはどんどん樹脂(プラスティック)化しています。
その代わり内板(中側)は固い構造に変わってきています。
いわばどんどん変化してきています。しかも、もの凄いスピードで。
鹿児島県には大きなディーラーのような工場や1名で営業を行っている小さな個人商店を合わせ約5000社の修理工場があるといわれています。
今回、120名の講習会参加者がいましたが、この変化に対応できる工場が何社あるか、正直誰にもにも判りません。
それだけ今回の講習会は熱心に皆さん聞き入っておりました。
マイカーボデー有村では積極的に講習会等に参加し技術の向上に努め
お客様に安全で安心した車体整備をお届けする。
「地域の交通安全を担うのは私たちの工場である」を目指し頑張っております。
お車の困った!の時にはマイカーボデー有村をお選び下さい。