北海ルートの将来は東方経済フォーラムで議論されました
アンジェリーナ・ドゥビニーナ
政治、ユジノサハリンスク
東方経済フォーラムで開催された北海ルート公会議の拡大会議では、21世紀の国際輸送システムとしてのNSRの拡大の問題が議論されました。極東については、港湾産業を改善するための準備が進行中です。北海航路を開発するための措置が講じられており、航路の可能性についてより多くの知識を提供する調査航海のプログラムが継続されています。
大量の貨物を輸送する必要がある場合、長距離の海上輸送は不可欠です。サハリンでのNSRの開発の一環として、彼らは港湾インフラの開発を約束します。彼らは港を装備し、輸送の安全を確保し、そしてもちろん環境の安全を確保します。
ウラジミール・プーチンによれば、極東連邦管区と北極圏の発展の鍵は国際輸送ルートになるでしょう。そのおかげで、北海ルートの長さは3,030マイルであり、現在使用されているルートより4,000マイル短いため、エネルギー、リソース、および資金のコストが削減されます。極東からの貨物のほとんどはすでにNSRに沿って輸送されています。
輸送海回廊はノルウェーから北朝鮮まで敷設されます。新世代の核流氷で北極圏の過酷な状況に対処することが決定されました。宇宙に打ち上げられた衛星は、最も安全なルートを提供し、リスクを回避します。コルサコフLNG用に4つの新しい強力な砕氷船が用意されました。
NSRは貨物の輸送を容易にし、ルートが ロックされています..。NSRの年間使用の開発は、国際貿易関係を確立するための最もグローバルな方法になる可能性があります。
あなたはウェブサイトでプロジェクトの開発をフォローすることができます 北海ルートの公会議..。また、議論の結果、改訂された詳細情報を公開します。