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サハリン流パイ料理を召し上がれ 

2020-11-18 | サハリン話題

砂、柔らかく、芳香:サハリンの住民は、お茶のためのスパイシーな詰め物で無糖のパイを提供されます

著者:アンナレンズカヤ

肉や甘いものを一切使わないこのケーキのレシピは、フランスのプロヴァンスで数年間休暇を過ごし、咲くラベンダー畑の美しさに目を楽しませ、朝から晩まで地元料理の傑作を味わった友人のおかげで作者によって得られました。現代料理で人気のタマネギスープのように、このペストリーは主成分のおかげで最も繊細な味と繊細な香りを持っています。だから、もろい生地をこねて、野菜をスライスしながら少し引き裂く準備をしてください。今日はオニオンパイを作っています。

 

写真:アンナ・レンズカヤ

ベーキングには、苦味の違いがないタマネギの品種を使用することをお勧めします。プロヴァンスでは、主婦は通常、植物の白い部分だけが切り取られる真珠(別名ネギ)、または極東でより馴染みのある赤のいずれかを選択します。著者は、2番目のオプションに焦点を当てることを提案しています-それは価格がより民主的であり、店ではそのような弓を見つけるのははるかに簡単です。

材料

パイの8サービングには、次のものが必要です。

生地

  • バター-180グラム;
  • 小麦粉-220グラム(ニーディングの場合は+50グラム);
  • 卵黄-1個;
  • 塩、ローズマリー、バジル、パプリカ-味わう。

充填

  • 赤玉ねぎ-0.5キログラム(2〜3個の中型玉ねぎ);
  • ソフトチーズ-180グラム;
  • ヘビークリーム(少なくとも20%)-4杯;
  • 卵-2個;
  • 卵黄-1個;
  • オリーブオイル(煮込み用)-2杯。

写真:アンナ・レンズカヤ

写真:アンナ・レンズカヤ

写真:アンナ・レンズカヤ

写真:アンナ・レンズカヤ

写真:アンナ・レンズカヤ

写真:アンナ・レンズカヤ

写真:アンナ・レンズカヤ

写真:アンナ・レンズカヤ

パイを作る

室温で柔らかくなるように、調理の30分前にバターを冷蔵庫から取り出します。小麦粉をボウルにふるいにかけ、スパイスを加えてよくかき混ぜます。柔らかいバターを入れ、刻んでカップに入れ、つぶします。

卵黄をバターと小麦粉の混合物に注ぎ、滑らかになるまでかき混ぜます。生地を丸めてボールにし、プラスチックの袋に包んで冷蔵庫に30分入れます。

タマネギを四分の一に切り刻み、粗いおろし金で柔らかいチーズをすりおろします。フライパンを予熱し、オリーブオイルを注ぎます。タマネギを中火で半透明になるまで煮込みます。チーズを加え、よくかき混ぜ、火から下ろします。混合物をボウルに入れ、卵と2番目の卵黄を加え、クリームを注ぎ、もう一度かき混ぜます。

生地を大きくする部分と小さくする部分の2つに分けます。大きな部分を小麦粉で広げ、油を塗った形にして、側面のあるケーキを作ります。玉ねぎ、チーズ、卵、クリームの混合物を上に注ぎます。小さな生地から小さなトルティーヤを作ります。小さな隙間を残して、充填層をそれらで覆います。180度に予熱したオーブンに35〜40分間送ります。中身と生地が焦げ目がついたら、パイを取り除きます。5〜10分間そのままにしてから取り出し、小分けしてお召し上がりください。

写真:アンナ・レンズカヤ

写真:アンナ・レンズカヤ

写真:アンナ・レンズカヤ

秘密と秘訣

あなたのケーキをさらに美味しくするいくつかの微妙な点を無視しないでください。

  • 生地を広げる前に、グリースを塗ったフォームに小麦粉を振りかけます。これにより、準備ができたら簡単に取り外すことができます。
  • フォークで生地を突き刺します-このようにして、よりよく焼きます。
  • 適度な刺激性のある柔らかいチーズを選択してください。モザレラ、エダム、エメンタールは、何よりもタマネギの苦味を隠します。
  • タマネギを中火で煮込み始め、低いタマネギで準備を整えます。黄金色になるまで揚げず、柔らかく透明になるだけであることが重要です。
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どうぞお召し上がりください!

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メデァ紛争

2020-11-18 | サハリン話題

メディア紛争

著者:デニス・チェルノフ

映画「モスクワは涙を信じない」で繰り返される会話が本当に好きです。1950年代後半、英雄たちは20年後に世界がどのように変化するかについて話します。

-劇場も映画館もありません-1つの連続したテレビ!-職業別のカメラマン、ルディクは言います。

-ええと、私は劇場についてあなたに同意します、それはその有用性を超えています-対話者の一人は彼に反対します-しかし映画はどこにも行きません!

20年が経ちます。劇場と映画館の両方が生きて繁栄しています。しかし、ルディクは、20年後には何も起こらないという事実について彼のお気に入りの曲を再び始めます。もちろん、テレビを除いて。

2000年には、インターネットの人気の高まりを背景に、新聞の運命について友達と議論しました。私は彼らに私たちが最後の世代の新聞の人々であることを納得させようとしました。そのほんのわずかな時間、約15〜20年が経過し、紙の新聞は残りません。同様に、人々はワールドワイドウェブの分野ですべてのニュースを読むでしょう。その時、私はルディクについてまったく考えていなかったし、演劇、映画、テレビについての彼の発言に似た私の立場を見つけられなかった。私はインターネットが新聞を殺すだろうと確信していました。そして2004年に私はワールドワイドウェブのために新聞ジャーナリズムを去りました。

しかし最近、彼は2人の友人の間で論争を目撃しました。インターネットがテレビに取って代わっているので、テレビはすぐに存在しなくなるだろうと主張した人もいます。そして、新聞や、それ以上にアタビズムは、もうすぐ存在しなくなります。

-まあ、もちろん、テレビについては本当のようです-別の友人が反対しました。-私自身、何年もテレビを見ていません。しかし、どうすれば新鮮な新聞を開く喜びをあきらめることができますか?そして、私は本物の本だけを紙で読むのが好きです。

この会話を聞いて、20年前にルディクと自分の両方を思い出しました。そしてそれは私にとって面白くなりました。結局のところ、60年間、劇場も映画もテレビも新聞もインターネットも私たちの生活から消えることはありませんでした。そして、一般的に、インターネットジャーナリズムから17年間休止した後、私は新聞に戻りました。

これやあのメディアの寿命は空っぽの話です。劇場や新聞の「預言者」は、テレビが立ち上がったばかりの頃から、前世紀の30年代に埋葬されました。

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