にほんブログ村 ←クリックをお願いします。
【イベント出店者募集】
第18回 スワローエンゼル イベント in さくらめいと
2024年 11月 16日(土) 10:30~16:00
9:30~10:15 会場準備 (会議室1)
10:15~10:30 出店者同士の交流時間(名刺交換など)
10:30~16:00 イベント開催
16:00~16:45 会場片づけ
16:50 会場の部屋を閉めます
出店予定数 20ブース
①出店希望の方は、8月31日(土)までに
長島経理センター宛に 下記を記入の上メールをください。
メールアドレス nagahsima-sk☆mbe.nifty.com
(☆ を @に変更して送付をお願いします)
メールを確認しましたら、ご連絡いたします。
・ 氏名
・ 出店名
・ 電話番号
・ 当日の内容とアピール文、料金を取る場合は料金
*なるべく30文字位でお願いします。
9月13日(金)までに出店料のお振込をお願いします。
*出店料のお支払いについて
出店料は 5,000円 です。
9月13日(金)期限で参加料の振込をお願いします。
入金の確認で正式な申込みとなります。
期限が過ぎてご入金が確認できない場合は、出店出来ませんので、ご了承ください。
なお、参加申込後のキャンセル(出店不可能)となっても
返金しませんのでご了承ください。
振込先はあとでDMをしますので、銀行振込でお願いします。
*申込先着順に致します。満席の場合は出店できませんので
ご了承ください。
②出店に際してお願いします。
*体験料など料金をお客様からいただく場合は、領収証を
必ず発行してください。
*出店する内容によってはお断りする場合もありますので、
ご了承ください。
③1ブースは、会議用テーブル1つと椅子3つです。
椅子とテーブルは会場にありますので、ご準備いただく必要は
ありませんが、いつも使用している方が使いやすいのであれば、持参していただいても大丈夫です。
テーブルの隣に看板等を置いていただくこともOKです。
なお、電気も無料で使用できますが、コンセントが少ないですので、電気を使用する方は、各自延長コードを持参ください。
参加注意事項
○周りへの迷惑行為や施設の利用規約を守って運営をお願いいたします。
○金品等は充分に管理してください。
盗難、破損等は自己責任にてお願いいたします。
○お客様の事故、けが、クレーム等は各出店者(イベント参加者)の責任で対応をお願い致します
○主催者から見てイベントにふさわしくなかったり、クレームなどがでましたら、当日その場で
撤退をしていただくこともあり得ますので、ご了承の上、節度を持ってトラブルのないように
出店をお願いしたします。
このブログを2人の方に教えたらあなたに『喜び』が舞い込みます o(^-^)o
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
長島経理センター
埼玉県熊谷市石原790番地4
Tel/Fax 048-523-1750
URL http://nagashima-sk.a.la9.jp/
フェイスブック 長島経理センター
【イベント出店者募集】
第18回 スワローエンゼル イベント in さくらめいと
2024年 11月 16日(土) 10:30~16:00
9:30~10:15 会場準備 (会議室1)
10:15~10:30 出店者同士の交流時間(名刺交換など)
10:30~16:00 イベント開催
16:00~16:45 会場片づけ
16:50 会場の部屋を閉めます
出店予定数 20ブース
①出店希望の方は、8月31日(土)までに
長島経理センター宛に 下記を記入の上メールをください。
メールアドレス nagahsima-sk☆mbe.nifty.com
(☆ を @に変更して送付をお願いします)
メールを確認しましたら、ご連絡いたします。
・ 氏名
・ 出店名
・ 電話番号
・ 当日の内容とアピール文、料金を取る場合は料金
*なるべく30文字位でお願いします。
9月13日(金)までに出店料のお振込をお願いします。
*出店料のお支払いについて
出店料は 5,000円 です。
9月13日(金)期限で参加料の振込をお願いします。
入金の確認で正式な申込みとなります。
期限が過ぎてご入金が確認できない場合は、出店出来ませんので、ご了承ください。
なお、参加申込後のキャンセル(出店不可能)となっても
返金しませんのでご了承ください。
振込先はあとでDMをしますので、銀行振込でお願いします。
*申込先着順に致します。満席の場合は出店できませんので
ご了承ください。
②出店に際してお願いします。
*体験料など料金をお客様からいただく場合は、領収証を
必ず発行してください。
*出店する内容によってはお断りする場合もありますので、
ご了承ください。
③1ブースは、会議用テーブル1つと椅子3つです。
椅子とテーブルは会場にありますので、ご準備いただく必要は
ありませんが、いつも使用している方が使いやすいのであれば、持参していただいても大丈夫です。
テーブルの隣に看板等を置いていただくこともOKです。
なお、電気も無料で使用できますが、コンセントが少ないですので、電気を使用する方は、各自延長コードを持参ください。
参加注意事項
○周りへの迷惑行為や施設の利用規約を守って運営をお願いいたします。
○金品等は充分に管理してください。
盗難、破損等は自己責任にてお願いいたします。
○お客様の事故、けが、クレーム等は各出店者(イベント参加者)の責任で対応をお願い致します
○主催者から見てイベントにふさわしくなかったり、クレームなどがでましたら、当日その場で
撤退をしていただくこともあり得ますので、ご了承の上、節度を持ってトラブルのないように
出店をお願いしたします。
このブログを2人の方に教えたらあなたに『喜び』が舞い込みます o(^-^)o
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
長島経理センター
埼玉県熊谷市石原790番地4
Tel/Fax 048-523-1750
URL http://nagashima-sk.a.la9.jp/
フェイスブック 長島経理センター
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます