【顧客心理】紙DMで、変化する顧客心理をつかむ。BMW編
紙DMは変化する【顧客心理】にも効果を発揮します。著書「小さな会社だからこそ、DMは最強のツール!」のダイジェストがこの動画です。
20年以上BMWのブランディングを支えてきた伝説のコピーライターが、変化する【顧客心理】に合わせたマーケティング手法としての紙DMとは何か? 今回はそれをご紹介します。ネット全盛の時代だからこそ効果がある、変化する【顧客心理】に合わせた集客方法のヒントをご覧ください。
紙DMは変化する【顧客心理】にも効果を発揮します。著書「小さな会社だからこそ、DMは最強のツール!」のダイジェストがこの動画です。
20年以上BMWのブランディングを支えてきた伝説のコピーライターが、変化する【顧客心理】に合わせたマーケティング手法としての紙DMとは何か? 今回はそれをご紹介します。ネット全盛の時代だからこそ効果がある、変化する【顧客心理】に合わせた集客方法のヒントをご覧ください。