あ~誰かやっちゃってますね~。見事に曲がって、クルクルライトが今にも落ちそうでした。
高さの感覚って、なかなか慣れないものなんでしょうか?一応、『高さ制限4m』とかって書いてあるみたいですが・・・。
高さよりも、幅の方が慣れるの難しそうな気がするんですけど、どうなんでしょうか?
背高ノッポさんにも、それなりの苦労があるのかもしれませんが・・・。
NAOの身長は155.1センチ・・・どちらかというと小さい方です。
家のエスに今の白いシートが入る前は、RECARO TS-GとRS-GのASM LIMITEDが入ってました。
高速道路と駐車場内でしか運転してないんですが・・・
着座位置が下がってて、前は見えにくいし、運転席にTS-Gの状態に至っては、足が届きませんでした(涙)
今のシートはSP-JCベースなので、かなり運転しやすくなりました。無理して乗ってる感もなくなったし・・・多分
車の大きさからすると、NAOにはMINIってぴったりだと思いませんか?
今の車が軽自動車だということからすれば、普通車なので意外と大きいってことになるかもしれませんが、
前に試乗したときは、それほど違和感とかなかったです。
今日、赤いMINIが手元に帰ってきたオーナーさん・・・さっそくblogで喜び全開でした(笑)
また毎日MINIと一緒の楽しい毎日を綴ってくれそうなので、NAOの『MINI熱』もますます煽られそうです♪
くれぐれも、GPオーナーさんは刺激しないでくださいね。
高さの感覚って、なかなか慣れないものなんでしょうか?一応、『高さ制限4m』とかって書いてあるみたいですが・・・。
高さよりも、幅の方が慣れるの難しそうな気がするんですけど、どうなんでしょうか?
背高ノッポさんにも、それなりの苦労があるのかもしれませんが・・・。
NAOの身長は155.1センチ・・・どちらかというと小さい方です。
家のエスに今の白いシートが入る前は、RECARO TS-GとRS-GのASM LIMITEDが入ってました。
高速道路と駐車場内でしか運転してないんですが・・・
着座位置が下がってて、前は見えにくいし、運転席にTS-Gの状態に至っては、足が届きませんでした(涙)
今のシートはSP-JCベースなので、かなり運転しやすくなりました。無理して乗ってる感もなくなったし・・・多分
車の大きさからすると、NAOにはMINIってぴったりだと思いませんか?
今の車が軽自動車だということからすれば、普通車なので意外と大きいってことになるかもしれませんが、
前に試乗したときは、それほど違和感とかなかったです。
今日、赤いMINIが手元に帰ってきたオーナーさん・・・さっそくblogで喜び全開でした(笑)
また毎日MINIと一緒の楽しい毎日を綴ってくれそうなので、NAOの『MINI熱』もますます煽られそうです♪
くれぐれも、GPオーナーさんは刺激しないでくださいね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます