Ciao a tutti
さて、カーマガジン11月号は注目記事が掲載されています。
題して「マセラティ3200GT再注目」
私の3200GTと全く同じで外装アッズーロアルゼンチーナ、内装ブルーです。
いろいろ3200GTが発売された頃の評価や特性などが詳細に書かれています。
3200GTの生産はAT比率が高いのですが、この掲載された3200GTは希少なマニュアルです。ドライブバイワイヤ・アルミドライブシャフトという組み合わせが過激な加速特性を生んだのである。したがって無論マニュアルがベストです。私の3200GTも勿論マニュアルです。
ご興味のある方は書店にAndiamo
さて、カーマガジン11月号は注目記事が掲載されています。
題して「マセラティ3200GT再注目」
私の3200GTと全く同じで外装アッズーロアルゼンチーナ、内装ブルーです。
いろいろ3200GTが発売された頃の評価や特性などが詳細に書かれています。
3200GTの生産はAT比率が高いのですが、この掲載された3200GTは希少なマニュアルです。ドライブバイワイヤ・アルミドライブシャフトという組み合わせが過激な加速特性を生んだのである。したがって無論マニュアルがベストです。私の3200GTも勿論マニュアルです。
ご興味のある方は書店にAndiamo
car MAGAZINE (カーマガジン) 2010年 11月号 [雑誌]ネコ・パブリッシングこのアイテムの詳細を見る |
そして、懐かしさを感じながら読ませて頂きました。
3200GT 6MT・・・やっぱり、コイツは最高です(* ̄∀ ̄)"b"
こんばんは。
yafoo見ました。確かにそれですね。
フミアのサインがダッシュボードにありましたので、間違いありませんね。
ghieさん
こんばんは。
懐かしいでしょ3200・・、また返り咲きますか?
アッズーロ最高!
です。
MTなら手放してなかった。。かな(笑)
アッズーロ、アボリオ、MTなら買う~(笑)
こんばんは。
今にして考えれば、とても過激なクルマですよね。ECUも途中で、マイルドに変えられましたし、ATとMTでは全く別物かもしれませんね・・。