ヴィターレ・イタリアは無地終了したが、実は前日から大変だったのである。
21日(金)はなるべく早く仕事を終了させようとしたが、結局のところ5時を過ぎてしまった。翌日のヴィターレに備えてBORAを千葉の成田までとりに行ったのである。もちろん足車であるAlfaGTで。BORAの置き場所は東関東自動車の大栄ICから程近く。神奈川のガレージOさんと雰囲気は似ているSモータースという整備工場だ。AlfaGTはその場所に置いていく。翌日の22日はBORAに乗ってヴィターレ・イタリアが開催されている冨士SpeedWayで、Tridenteフリークたちとミーティング兼クラブブース運営・・・。その日に東京までBORAで戻る・・・。翌日23日は午前中は本業の仕事する。その後、千葉まで電車で行ってSモータースに置き去りにしたAlfaGTをとりに行く。その足で東関東自動車道をお台場に向けてAlfaGTは走る。途中でCaroGranSport2008のエントリーカーたちと合流しながらお台場に到着しました。ふぅ~疲れる。ゴールはもちろんマセ仲間のV粉さん・4茸さん・Aceroさんの3名をお出迎え。完走したことを喜び合った。
お疲れ様でした。
21日(金)はなるべく早く仕事を終了させようとしたが、結局のところ5時を過ぎてしまった。翌日のヴィターレに備えてBORAを千葉の成田までとりに行ったのである。もちろん足車であるAlfaGTで。BORAの置き場所は東関東自動車の大栄ICから程近く。神奈川のガレージOさんと雰囲気は似ているSモータースという整備工場だ。AlfaGTはその場所に置いていく。翌日の22日はBORAに乗ってヴィターレ・イタリアが開催されている冨士SpeedWayで、Tridenteフリークたちとミーティング兼クラブブース運営・・・。その日に東京までBORAで戻る・・・。翌日23日は午前中は本業の仕事する。その後、千葉まで電車で行ってSモータースに置き去りにしたAlfaGTをとりに行く。その足で東関東自動車道をお台場に向けてAlfaGTは走る。途中でCaroGranSport2008のエントリーカーたちと合流しながらお台場に到着しました。ふぅ~疲れる。ゴールはもちろんマセ仲間のV粉さん・4茸さん・Aceroさんの3名をお出迎え。完走したことを喜び合った。
お疲れ様でした。