先週、生命保険の担当者があいさつに来ました
その時に手土産でこのおせんべいをいただきましたとても美味しかった
こうやって美味しいものをもらったのに、少々グチを書かせてもらいましょう
都内にいた時の担当者や、担当者が所属している支社は対応が大変よくなかった…川越に引っ越してから、会う約束をしてもドタキャンが多かったり、クレームを言っても支社の対応するがルーズだったり、担当者が変わっても全く会いに来る気配もなかったり…でも今の担当者は主人と私を担当してくれている
頻繁に連絡をくれたり、自宅まで足を運んでくれたり…と、支社によってこんなに対応が違うのには驚いた他の生命保険会社の担当者は、最低でも年に1度は会いに来てくれるし、何かあればすぐに連絡をこまめにくれる。保険会社によって教育方針が違うのはおかしくないけど、ドタキャンが多かったり、対応がルーズだったり…は問題ありすぎだ今回の担当者が大変熱心に対応してくれているので、今契約している商品を解約することはしないと思うが、今後において担当者が変わったりした際に、対応が悪くなればどうするかわからない
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます