コメント
 
 
 
Unknown (tokoya)
2011-05-07 08:32:49
ユーザ定義で使える文字数はかなり少ないので、工夫しないとゲーム作るのは大変かも。
ストロベリーリナックスのI2C液晶で、以前こんなのを表示させてみました(笑)。
http://twitpic.com/37jovk
 
 
 
Unknown (nekosan)
2011-05-08 00:51:18
tokoyaさん、コメントありがとうございます。

ん、ん…んん、隙間を詰めるとこのツインテールは確かにそう見えますねぇ。隙間が無ければ結構ちゃんと見える気がします。

キャラクターLCDのユーザ定義文字は8文字ですからね…。よほどうまくやらないと難しそう。あと、文字と文字の間の隙間はやっぱり厳しいものがあるかも。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。