コメント
 
 
 
Unknown (nekosan)
2009-11-22 21:10:43
うだがわさん、こんにちは。

ムービー拝見しました。パッと見、フラッシュ用のライブラリ
http://box2dflash.sourceforge.net/
とかを使っているのかと思ったんですが、物理計算をフルスクラッチで書いているんですね。

衝突とか摩擦とかの問題は難しくて今でもよく解ってません。
物理の計算、ちゃんと動いてる感じですごいです。
 
 
 
Unknown (うだがわ。)
2009-11-23 19:57:58
nekosanさん、こんばんは

実際PGすると計算誤差の悪影響をどう都合つけるか結構悩むんですよね。
今回たまたま納得行く結果だったので嬉しくて書いてしまいました。
見て頂いてありがとうございました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。