MODEL:OCEANIA NYLON
MADE IN KOREA
先月は体調不良により更新が滞っておりました。
健康管理の大切さを痛感しております。
さて、今回の依頼はOCEANIAのオールソール新規作製・床材インソール交換になります。
当初、硬化したアウトソール交換のみの予定でしたが、いざ作業を開始すると不具合が多数見つかり
インソールは中底から、ソールはオールソール新規で作製。
まずソールを削り落して中底及びインソール新規作製。
アーチサポートも設置します。
次にオールソールですが、ミッドソールはオリジナルと同じ厚みでホワイトの2層式。
アウトソールはアメ色のヘリンボーンソールを使用しました。
オセアニアは前後の深い巻上げが特徴。通常のまま使用すると厚みがあり過ぎるので、プレッシャーが掛かる部位は
ギリギリまで薄く削り加工して張り付けを行ってます。
しかし、スウッシュの形状がまたインパクト大で根本が太いですねー。面白い!!
ご依頼ありがとうございました!
ご依頼・お問い合わせはこちらから
※ご依頼の際は、HP記載の規約を遵守下さい。
***************
SHOE REPAIR & CUSTOM LIME
fumin@beetle.ocn.ne.jp
***************
HP http://www1.ocn.ne.jp/~fumin/main.html?src=%2F~fumin%2F#1,0
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先月は体調不良により更新が滞っておりました。
健康管理の大切さを痛感しております。
さて、今回の依頼はOCEANIAのオールソール新規作製・床材インソール交換になります。
当初、硬化したアウトソール交換のみの予定でしたが、いざ作業を開始すると不具合が多数見つかり
インソールは中底から、ソールはオールソール新規で作製。
まずソールを削り落して中底及びインソール新規作製。
アーチサポートも設置します。
次にオールソールですが、ミッドソールはオリジナルと同じ厚みでホワイトの2層式。
アウトソールはアメ色のヘリンボーンソールを使用しました。
オセアニアは前後の深い巻上げが特徴。通常のまま使用すると厚みがあり過ぎるので、プレッシャーが掛かる部位は
ギリギリまで薄く削り加工して張り付けを行ってます。
しかし、スウッシュの形状がまたインパクト大で根本が太いですねー。面白い!!
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