MODEL:SPECIAL NYLON CORTEZ(USC)
MADE IN U.S.A.
今回の依頼はライニング補修、ソール剥がれ直し。
アッパーとソールが剥離しているので、折角ですので簡易的なライニング補修ではなく一度中底を外してのフルリペアになります。
施工前がこちら
破れと補修に使用したボンドでグチャグチャです。もう片方もヒビ割れがありました。
まずはアッパーをソールから一度全て剥離します。
そして部分的に中底を外し、既存のライニングを除去。
新規でライニングを張り直しますが、当店で使用する素材は耐久性を考慮し合皮ではなく本皮を使用しております。
故に合皮に比べ多少シワが寄り易くなります。これは素材の特性上、致し方なくご理解頂きたく思います。
中のスポンジクッションも経年劣化と破れによりボロボロ。こちらも新規で型取り作成してます。
ステッチを入れてライニング補修は終了。
最後に剥離したソールですが、サイド研磨を施し見た目をリフレッシュ!
接地面の劣化したボンドを除去し、新しいボンドにて接着。以上でリペア完了です。
ご依頼ありがとうございました!!
ご依頼・お問い合わせはこちらから
※ご依頼の際は、HP記載の利用規約を順守下さい。
***************************
Shoe Repair & Custom LIME
fumin@beetle.ocn.ne.jp
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HP http://shoerepair-lime.com/
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今回の依頼はライニング補修、ソール剥がれ直し。
アッパーとソールが剥離しているので、折角ですので簡易的なライニング補修ではなく一度中底を外してのフルリペアになります。
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破れと補修に使用したボンドでグチャグチャです。もう片方もヒビ割れがありました。
まずはアッパーをソールから一度全て剥離します。
そして部分的に中底を外し、既存のライニングを除去。
新規でライニングを張り直しますが、当店で使用する素材は耐久性を考慮し合皮ではなく本皮を使用しております。
故に合皮に比べ多少シワが寄り易くなります。これは素材の特性上、致し方なくご理解頂きたく思います。
中のスポンジクッションも経年劣化と破れによりボロボロ。こちらも新規で型取り作成してます。
ステッチを入れてライニング補修は終了。
最後に剥離したソールですが、サイド研磨を施し見た目をリフレッシュ!
接地面の劣化したボンドを除去し、新しいボンドにて接着。以上でリペア完了です。
ご依頼ありがとうございました!!
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