朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

電話マナー

2015-04-16 | 日記

マンションの管理会社へ電話をした。
管理会社が替わってから水道料金が急に値上りした。

不明瞭な請求書。
内訳を問い合わせたのだが、回答は明日以降とのこと。

請求書の件もだが、応対した女性社員に呆れる。
早口で感じの悪い接客。
最後には客より先に電話を切る。
時代と共にビジネスマナーも変わったのだろうか。

もっとまともな管理会社にしてほしい。
マンションの共有部分は掃除さえされていない。

管理費をケチっているのだろうか。
管理会社をコロコロと替える大家も腹立たしい。

こんなだから春の引越しシーズンだというのに新しく入居者もいない。