コメント
Unknown
(
泉州空港
)
2009-10-24 22:18:42
ノブ様、今晩は。
B777はー200とー300型が活躍しておりますが、ボディーの長いー300のほうがカッコよく見えてしまうのは気のせいでしょうか・・・・。
B747を押しのけて(?)すっかり主役になった感じがします。所謂「フラッグシップ」ですね。
先日、伊丹の撮影に行った同行者がB777のエンジン音の静かさに「感心」されておりました。
フルパワーにしても金属音が全くないですね。
伊丹はQ-400の「宝庫」です。是非とも撮影にいらしてください。
B773なら・・・
(
ノブ
)
2009-10-25 22:30:03
泉州空港さま
こんばんは。
B773はGE90-115Bを使用しているERの方がバランスが良くてカッコよいと思います。「フラッグシップ」と言われると徐々に好きになって来ました。
来年、成田-伊丹でB773ERに乗って「ボンQ」を撮りに行きますネ!
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
B777はー200とー300型が活躍しておりますが、ボディーの長いー300のほうがカッコよく見えてしまうのは気のせいでしょうか・・・・。
B747を押しのけて(?)すっかり主役になった感じがします。所謂「フラッグシップ」ですね。
先日、伊丹の撮影に行った同行者がB777のエンジン音の静かさに「感心」されておりました。
フルパワーにしても金属音が全くないですね。
伊丹はQ-400の「宝庫」です。是非とも撮影にいらしてください。
こんばんは。
B773はGE90-115Bを使用しているERの方がバランスが良くてカッコよいと思います。「フラッグシップ」と言われると徐々に好きになって来ました。
来年、成田-伊丹でB773ERに乗って「ボンQ」を撮りに行きますネ!