コメント
Unknown
(
泉州空港
)
2007-12-25 23:56:13
ノブ様、こんばんは。
今年も押し迫ってまいりましたが、いかがお過ごしですか?
B767とB777の違いはいろいろとあるわけなのですが、B777が出始めの頃は、遠目には区別がつきにくかった気がしたものです。職場の上空を降下していく機体を見上げ判別していると、決め手は尾部の形状とメインギアの車輪の数ですね。
このB767もグラスコクピットのハイテク機として就航したわけですが、B777やB787に押されて徐々に影が薄くなっていくのでしょうか?
今年、この掲示板を通じてお知り合いになれたことをお礼申し上げます。来年こそはじっくりとお会いできればと思っています。いろいろとコメントをしていただきどうも有難うございました。
それでは、少し早めですが良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。
お世話になりました
(
ノブ
)
2007-12-27 20:37:53
泉州空港さま
こんばんは。
地味なブログですがお付き合い頂きまして
本当に有難うございました!
今年は「ちょっとニアミス」だけでしたが、
来年はリアル撮影会を実施いたしましょう!
来年は伊丹への遠征を考えておりますが、
泉州空港さまも成田へいらして下さい。
いつでもお供させて頂きます!
泉州空港さまにとって来年がより良い年に
なります様お祈り申し上げて居ります。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
今年も押し迫ってまいりましたが、いかがお過ごしですか?
B767とB777の違いはいろいろとあるわけなのですが、B777が出始めの頃は、遠目には区別がつきにくかった気がしたものです。職場の上空を降下していく機体を見上げ判別していると、決め手は尾部の形状とメインギアの車輪の数ですね。
このB767もグラスコクピットのハイテク機として就航したわけですが、B777やB787に押されて徐々に影が薄くなっていくのでしょうか?
今年、この掲示板を通じてお知り合いになれたことをお礼申し上げます。来年こそはじっくりとお会いできればと思っています。いろいろとコメントをしていただきどうも有難うございました。
それでは、少し早めですが良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。
こんばんは。
地味なブログですがお付き合い頂きまして
本当に有難うございました!
今年は「ちょっとニアミス」だけでしたが、
来年はリアル撮影会を実施いたしましょう!
来年は伊丹への遠征を考えておりますが、
泉州空港さまも成田へいらして下さい。
いつでもお供させて頂きます!
泉州空港さまにとって来年がより良い年に
なります様お祈り申し上げて居ります。